Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2017.08 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.  » 2017.10 *

2017/08/28 - ダイソーの扇風機


卓上扇風機が欲しくて、ダイソーの扇風機買ってきました。300円の薄い奴↑。
これ、微妙に短い白いUSBコード付属なんですが、電気つきませんでした。←いきなり不良品!
仕方ないので、予備のタブレット充電用のUSBコードひっぱりだして使いました。

で、回転しだしたら、いきなり羽が取れました。中でブブブブブブブと。←不良品ー!
仕方ないので、ドライバーでフタ開けて羽をセットし直しましたよ! 棒芯に羽を差し込むだけ。

気になるのは、羽の中央横にうっすら刻まれた、手書きっぽい「5」。
見やすいように補正しました。見えます? なんだこれ。

なんか振動音ブー…ってするし(分解したせい?)、一番弱くしても風で本体下がっていくし、
ちまたで絶賛されるほど良い品じゃなさそうですが、風力だけは結構ありました!(笑)
卓上で使うにはNGですが、モバイルバッテリーに繋いで外で使う分にはよさそうです。

※追記。あれれ、シールが違うだけで、これ↓と同じ品…?
これが1280円と思うと、300円ならお買い得な気がしてきた…?(´Д`lll)
2017/08/28 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT
HOME
Entries list
Categories
雑日記 - - - 689
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 21
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.