Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2017.10 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 2324. 25. 26. 27. 28. 29. 30.  » 2017.12 *

2017/08/27 - FEヒーローズ その18


戦渦3回終了ー。今回楽だったのでラインハルトとヒーニアスのSP稼ぎに多めにもぐりました。
次の羽まで…あと2500でオーブが…と終われず続けて95000ptぐらい? 36657位!

噴水をタップする度に結晶ミッションが追加されてた(実際追加はされない)んだけど、直った?
特にアナウンスはなかったけど、24日の小さいアップデートしたら起きなくなったっぽい?

ヴァルターのインファナルは増援が多くて難しく、クレインさん覚醒してなんとかクリア。
どーしても赤騎馬が最後に残ってしまって。あと一手クレインさんが足りなくて難しい…!
何度も挑戦した結果、クレイン★4の動画を参考にクリアできたので、結局覚醒無駄だった罠。
むしろHP↑個体でHP高過ぎな分、クレインが狙われず調整大変になった…(遠い目)。

ちなみに、今までニノ、カゲロウ、マークス、カミュ、ラインハルト、クレイン覚醒済み。
まずい…。地道に貯めた羽がほとんどなくなった(´;ω;`) しばらく覚醒できないなー。
攻略動画で使われてるキャラを優先的に覚醒したんですが、これ、実際組むつもりでみてみたら
パーティー構成が同じにできても、騎馬パ用スキルも持ってないと、全く参考にできませんね!
しかも、人によって「入れ替え」とか「引き戻し」とか似ててもスキル構成全然違うし!

以下、★5が出ないガチャ。
戦渦ガチャ。セリカさん欲しかったよぅ。

聖魔の世界ガチャ。重装が楽になるらしい青(次点・緑)が欲しくて。
ラインハルトさんまたきた。★4の排出率増加とかウソだろな★3率…!

2017/08/27 (Sun) - FEヒーローズ  ≫EDIT
HOME
Entries list
Categories
雑日記 - - - 700
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 61
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.