Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2017.04 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  » 2017.06 *

2017/05/19 - 虫コロリ


さぁ、ムカデの季節がやってまいりました!(滅)
というわけで、ムカデやヤスデを見かけてしまったので虫コロリ焚きました。
焚いた後で、部屋の中にいたヤスデや蜘蛛の死骸を発見! ちゃんと効いてる!
安心して片付け再開して、洗濯した枕カバーを取り込んだらポタリと元気なムカデが…。フェイントか!

最近はウチの中を断捨離中。数年着ない服とか、昔の家電とか。
あと、断腸の思いでドキュメントスキャナーを買ったので延々と本をスキャンして自炊してます。
もの凄い大量に本あるんだけど、読まないんだよねー。でも捨てるには思い入れとか勿体ないとか。
とりあえず自炊してHDDに入れといて、読みたいときにはタブレットに入れて読めばいいかなと。
スキャンより四六判の本の背表紙剥ぐのが大変…。すごい力いる…。何か簡単に剥ぐ方法ないかな。
2017/05/19 (Fri) - 雑日記  ≫EDIT

2017/05/17 - FEヒーローズ その9


英雄祭最後に全オーブ投入してひいたガチャ。…うん。さようならタクミさん&ヘクトルさん。
ルセアさんて女?男? あ、男なんだ。え、ローブの下生足なの…?(`・ω・´;)

女性魔道士編。そういえば魔法の★5はマリクさんしか居ないんだよね!(使えねぇ!)というわけで。
リンダかサーリャさん目当てで、サーリャさん来ました。ちなみに青は召喚石自体がでなかった!
★4は全員Lv40、★3は全員20以上に上げちゃったので、またSP倍付け期間こないかなー。

ウルスラ再戦や11章はミッションも全部クリアできましたー。ナーシェンまだですか…。
問題は防衛戦だ…。紙装甲で回復要員が手放せないのに、全員耐えるとか無理ぃぃぃ!
ヘクトルさんなんて居ないのよ! 毎回持ちキャラでできる攻略動画待ちです。
同キャラでも特化ステータスの違いで敵AIの動き変わるので、あまり当てに出来ないんですけどね。

投票対戦、自分はずっと別キャラ使ってるのに、相手に貸し出すリーダーが変えられないなーと思ったら、数列ある隊列のうちの一つの左端がリーダーなんですね。
通りで長く使ってないのにずっとラケシスさんがリーダー(城の玉座の位置)だと思った!

ヒーローズの記事多くなってきたのでカテゴリ入れましたー。
オーブが配布されなくなって無課金でついていけなくなったら辞めます(笑)
というか、もう待機メンバーが満員でガチャひけない…オーブも残って無い…(滅)
2017/05/17 (Wed) - FEヒーローズ  ≫EDIT

2017/05/12 - 荷物こない


10日に届くはずの佐川便が一向に届かないなーと調べたら遅すぎる。9、10日は何してたんだ…。
GW明けで混んでるのかな。前もGW明けにこんなことあったような。あれはヤマト便だったか。
やっと北九州まできてるので、鹿児島は夕方か明日の便かなー。いやいや、まだ油断できないぞ!
2017/05/12 (Fri) - 雑日記  ≫EDIT

2017/05/04 - FEヒーローズ その8


死ぬ気で5月ミッション頑張ってオーブためて英雄祭のガチャを回した結果。\(^o^)/オワタ!
なんというハズレ率…。私もヘクトルさんやタクミさん欲しかった。(´;ω;`)
大英雄戦マークスは無事クリア。★4動画様様! 後は素直にマークスさんと★4ジェイガン育てます。
2017/05/04 (Thu) - FEヒーローズ  ≫EDIT
HOME
Entries list
[Entries...2017年05月]
05/19 - 虫コロリ
05/17 - FEヒーローズ その9
05/12 - 荷物こない
05/04 - FEヒーローズ その8
Categories
雑日記 - - - 689
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 20
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.