Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2016.07 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  » 2016.09 *

2016/08/28 - ビーズ編みマジェステ


ビーズ編みのマジェステいいなーとショップサイトで購入迷ってるうちに取扱いが終了した!(爆)
というわけで、衝動的に似たようなのを手作りしてみたり。とりあえず家にあったビーズの色で。
トイカメ補正で色変わってますが、上は赤メタル+赤、下は茶マルチ+ピンクベージュ+金です。
手作りらしく撓んでますが、自分の好きな色で作れるのは良いかな。クリーム色のビーズ欲しい。
この編み方、ビーズ編みというか水引の「あわじ結び」っていうらしいです。縁起良さげ!Σ(´Д`)

2016/08/22 - 荷物こない


なんか荷物が行ったり来たりしてるんだけど! 配達指定日は昨日だったんだけど!(´;ω;`)
2016/08/22 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2016/08/17 - マジェステ


最近流行のマジェステ、かんざしバレッタとか棒差しとか呼ばれた頃から好きなんです。
サークル型のレジン枠が売ってたので、宇宙塗りで作ってみました。中に何も入れないのが好き。
100均のマニキュアonlyで作りましたが、ホロとかラメを入れた方が宇宙っぽくなるのかなぁ?
円形のマジェステって付け辛いよね。ポコンと膨らんで押えられるのでハーフアップ専用?

マジェステのスティックは大概穴があるので、昔買ったスワロやチャームをつけてます。
最近ガラスドームがお気に入り。薄くて割れそうで怖いんだけど。ドライフラワー入れてます。
紫陽花丸ごと入れたかったけど口が小さくて入らなかった! 花びら+パール+カスミソウで。
HOME
Entries list
[Entries...2016年08月]
08/28 - ビーズ編みマジェステ
08/22 - 荷物こない
08/17 - マジェステ
Categories
雑日記 - - - 700
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 61
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.