Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2016.02 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  » 2016.04 *

2016/03/22 - 庭の花いろいろ


花海棠がイイ感じに花開いてたのでカシャリ。
* 続きを読む... 

去年買ったネモフィラも咲き始めました。優しい色味!

去年は1輪だけだった黄木蓮エリザベスのエリーちゃん。今年はいっぱい花がついたよ!
今5つぐらい咲いてますが、まだ蕾があるので、これからまだまだ咲きそう。
2016/03/22 (Tue) - 栽培記録  ≫EDIT

2016/03/22 - 桜2016


天気が良かったので山に桜を見に行ってきましたー。
まだ大半が蕾でしたが、種類が違うのか木によっては全然だったり満開だったり。
* 続きを読む... 


駐車場でお弁当食べてる家族連れがいましたが、鳶が超怖かった。
お弁当を狙って、大きな鳶が四羽で交互に何度も急降下してくる!
よくあんな状態で食べ続けてられるなーと感心した(笑) こんな近くで鳶みたの初めてだよ。

おまけにタンポポ。可愛いよねタンポポ。久々に写真壁紙更新してます。
2016/03/22 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2016/03/20 - 花海棠


先日買ったばかりのハナカイドウ、咲き始めました~。
想定してたハナカイドウより花が八重っぽいけど、これはこれで綺麗なので満足。
* 続きを読む... 


来年も咲くかなー。育て方が悪いのか、買っても大概2年目から咲かないんだよね(滅)

陽光桜もはるか頭上でちらほら咲き始めました。楽しみ!
2016/03/20 (Sun) - 栽培記録  ≫EDIT

2016/03/15 - ハナカイドウ

いつ間にか広告が出ちゃったので何か書く。
春の木市やってたので、憧れの「花海棠」買ってきました。
お値段1300円也。このまま鉢植えで育てたいと思います。
 
花が桜っぽくて欲しかったんだよねー。←桜好き。
ほとんど蕾で今咲いてるのはこれだけ↑なんだけど、
あれ、なんかクシャクシャして全然桜っぽくなくない…?(ぉ
どきどき。満開が楽しみ!
2016/03/15 (Tue) - 栽培記録  ≫EDIT
HOME
Entries list
[Entries...2016年03月]
03/22 - 庭の花いろいろ
03/22 - 桜2016
03/20 - 花海棠
03/15 - ハナカイドウ
Categories
雑日記 - - - 700
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 61
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.