Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2015.12 «   12. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  » 2016.02 *

2016/01/30 - サクラー


桜ー! 毎年お馴染み、早咲きの桜を見に行ってきました。天気悪いけど!
先日雪が降ったせいか、咲き始めなのにほとんどの花がヨレヨレで悲しい…。
* 続きを読む... 

ヨレヨレだったりシワクチャだったり。蕾が咲いた頃に、また撮りに行きたいなー。

ついでにクリスマスローズ。チェリーシフォン。黄緑の入った花って好きなのです。

クリスマスローズ・サクラシフォン。サクラというだけでカメラ向けちゃいます。←(ぉ

雪が積もったせいか、ほとんどの草木がしんなり枯れてました…。
そんな中でひときわ元気だったビオラ。鮮やかで元気が出ます。
2016/01/30 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2016/01/28 - 冷房だった

エアコンの電源入れて1時間以上経つのに、一向に暖かくならないなーと思ったら
暖房にしてたハズの運転モードが「冷房」になってた。Σ(´Д`lll) どおりで!
ちょうどリモコン入れてるラックの縁が運転切替ボタンの位置なんだよねー。
これだけじゃなんなので、最近買って良かったもの。

シンサレートのお布団。羽毛布団蒸れる!と去年泣きを見たので買ったんですが、凄くよかった!
丸洗いできるし、フリースだから冷たくない(重要)! フリースが滑り止めになってズレにくい!
蒸れるっちゃ蒸れるんですが、羽毛布団みたくぴったり貼り付かないので寝苦しくない。軽いし。
これと、3000円の敷きパッドに変えたら毎日安眠! 1ランク上げるだけで快眠度違うね!
敷きパッドは毛足の短いスベスベしたクッションの利いたものが最良と学習した。ペラいのNO!


PHILIPS ノンフライヤー HD9227/52。地元の初売で1万円。今は25000円に戻っててガクブル。
これ凄い。油使わずにジューシーに唐揚げが作れます。邪魔だけど! 煩いけど! 重いけど!
油も落ちますが肉汁も落ちます!(ぉ 熱いうちに食べると美味~い。手軽にできて重宝してます。
でも、テフロンのフライパンで、油を使わずに焦げ付かせず肉を焼ける人には不要かなぁ。
2016/01/28 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2016/01/24 - 雪ー!



ふぉぉ。雪降ったー! 普段雪の降らない地域なので。あげぽよ(*´∀`*)

期間限定ダンボーの再配布は無いですか、と問い合わせがありましたので記載しときます。
クリスマス、ネットオフ、楽天ブックスの3ダンボーにつきましては、いつでも再UPしますので、
欲しい方は、blog右の一言フォームか、サイトのメールフォームからリクエストしてください。
2016/01/24 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2016/01/02 - おみくじ2016


今年も恒例のおみくじ引いてきましたー。
ま、また大吉出ました! 4年連続! 大吉の割合ってどのぐらいなの…?(不安)
今年はオマケにストラップが入ってる福袋おみくじ。ストラップはピンクのクローバーでした。
2016/01/02 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2016/01/01 - あけました


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年の年賀絵はマトリョーシカ月日。完成カラー版はサイトの方にUPしてます。
リアル年賀の方は市販デザインのものに例の蝶スタンプをグラデで押したよ!

ツルッと滑った打ち身は凄い色になってましたが、やっと肌色に戻りました。
安堵したところに電車の振動で棚の上のものが小指に落ちてきて、机が血まみれになりました…。
先月家族が買い換えた新車に、先週、一時停止せずに出てきた車が突っ込んできました。
泣く泣く修理に出して、代車を車庫入れするときに、家族が塀に突っ込みました。(ぉ
な、なんですか。なんか年末に厄が一気に…!? Σ(゚д゚lll)
2016/01/01 (Fri) - らくがき  ≫EDIT
HOME
Entries list
[Entries...2016年01月]
01/30 - サクラー
01/28 - 冷房だった
01/24 - 雪ー!
01/02 - おみくじ2016
01/01 - あけました
Categories
雑日記 - - - 689
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 21
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.