Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2015.11 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  » 2016.01 *

2015/12/26 - 配布終了しました


クリスマス限定企画のダンボー2種は配布終了しました。DLありがとうございました!
サンタダンボーは月末まで配布してますので、お暇な方はどうぞ~。
2015/12/26 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2015/12/24 - めりーくりすま!


メリークリスマス! というわけで突発でプレゼントです。
クリスマス限定で、なんちゃってダンボーで未配布だった2種類のPDFを配布中。
昔作った楽天ブックス&NET OFFです。サイトTOPページからどうぞ。(25日まで)
121224.jpg
↑この左端の2体です。今はクリスマスダンボーも配布中なので、この5体が揃います!(笑)
作ったのは5年ぐらい前なので、今のダンボールのデザインとは違うかもしれません。
あ、顔面中央にロゴがこないように、顔面部分のデザインは変えてあります。
2015/12/24 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2015/12/19 -


先日作った消しゴムスタンプ、模様が適当すぎたかなと本物の蝶を見に行ってきました。
模様くっきりのオオゴマダラ。ハウスの中、オオゴマダラだらけ。↓追記にも写真アリ。

オオゴマダラと全く関係ないんですが、ブ厚い靴下履いてたら部屋でツルっと滑りました。
体中打ち身だらけで痛い~! 打った所がなんか黄色くなってきた~! およよ。
滑り止めのついた靴下ってキュッキュッ煩くて苦手なんだよね! 皆様も気を付けて!(´;ω;`)

あ、報告忘れてましたがサイトの方では例年通りクリスマスダンボー配布中です。
未だに需要あるか謎ですが、年末まで配布してますので、よかったらどうぞ。
* 続きを読む... 

休んでる状態だと、羽根の下の模様がわからない!(滅)

…ので、真横からもパチリ。下の模様くっきり。
こんなに近づいても(デジカメでマクロ5cm)、全然逃げない!

小人さん、おでこおでこー!! Σ(゚д゚)! なんかとってもメルヒェンでした。
2015/12/19 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2015/12/06 - 消しゴムスタンプ 蝶


久しぶりに消しゴムスタンプ作りました。今は消しゴムスタンプ用の消しゴムが売ってるのね~。
一応蝶のつもり。羽の模様は適当。プラ板で切り抜く前提で作ったので、触覚はありません。
他の件で必要だったプラ板の余りで、スタンプして焼いてみました。縮んで2cm!
もう使う予定ないけど何に押そう。年賀状にでも押すか。←新年関係ない。

2015/12/04 - 財布デコ


桜の財布欲しいなーとずっと探してたんですが、良いのが無いので自分で作っちゃう。
ちょうどいい感じの渋ピンクの地味な長財布が売ってたんで、デコってみました。
ピンクじゃなくて白だけど桜のつもり…ですが普通の花っぽくなってしまった…。orz。
反射して綺麗に撮れない~
隅に入れただけなのにすごいギラギラしてます。ちゃんと小さい石買って作ればよかったかなぁ…。
前にPSPデコった残りで、このサイズ+色しかなかったんです。クリスタル+コロラド+ライトアメジスト。

ちなみに、財布に直に石を並べて上からOPPテープを貼り、裏返して接着剤を塗布、
そのまま財布に貼り付けて、乾燥してからOPPテープを剥がすという荒業でやりました。
ちまちま1石ずつ接着剤つけて並べ直すとかやってられぬ。←短気。
HOME
Entries list
[Entries...2015年12月]
12/26 - 配布終了しました
12/24 - めりーくりすま!
12/19 -
12/06 - 消しゴムスタンプ 蝶
12/04 - 財布デコ
Categories
雑日記 - - - 689
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 21
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.