Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2015.02 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31» 2015.04 *

2015/03/31 - はーるー2


ちょっと遠出したついでに桜撮ってきました。
藪の中を通ったりしたのですが、気付くと肩に巨大なカマキリが載っていたり。
ガクガクブルブル((((゚Д゚;))) 藪怖イ。カマキリ嫌イ。
* 続きを読む... 

大島桜。そろそろ山に撮りに行きたいけど連日雨なんだなぁ(´・ω・`)


田の神さぁ。鹿児島の田んぼ近辺にはこの石像があります。そりゃもう到る所に。
ちょっと土手を覗くと壁際に居たりします。田んぼが無くなっても駐車場の片隅とかに。
2015/03/31 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2015/03/26 - はーるー


桜を求めて街中の公園を徘徊してきました。(ぉ
民家には桜がいっぱいですが、公園だとあまり生えてない…。(´・ω・`)
* 続きを読む... 

そろそろピンクの桜も終わりかな。

これは桜じゃない気がする…?

たんぽぽー。
2015/03/26 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2015/03/22 - 陽光桜 2015-2




あげぽよ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚ 
2015/03/22 (Sun) - 栽培記録  ≫EDIT

2015/03/20 - 陽光桜 2015



今年も庭の陽光桜が咲き始めましたー。ピンクピンク!
河津桜の方は今年もダメでした…。花がつかないまま、すっかり葉桜。がっくり。

そろそろPSPコルダ3天音も再開しないと…!←何か月溜めてるんだ。積みゲーがたくさん!
こっそりVitaのデビューパック買っちゃったりしたんですが、全く触ってません。
タッチパネルとかなにあれハイテクすぎて怖い。←(ぉ
2015/03/20 (Fri) - 栽培記録  ≫EDIT

2015/03/04 - 造花リース2


ダイソーに桜の造花が入荷してたので、早速リースにしてみました。材料ALL100均(貧)。
造花6本と前の余り使用。桜だけだと地味で、色々混ぜると桜が目立たなくなったジレンマ。
春の花じゃないのも混じってるかもしんないけど春色リースと言ってみる。白+ピンク+若草は正義。

小さい木の実か、カスミ草っぽい小花の造花があれば使いたかったんだけどなー(´・ω・`)
ドライフラワーの貝細工とかも凄く好きなんですが、造花では見た事無いなぁ。残念。
あ、今回は100均のグルーガンを使ってみました。接着早! あっという間に出来た!
HOME
Entries list
[Entries...2015年03月]
03/31 - はーるー2
03/26 - はーるー
03/22 - 陽光桜 2015-2
03/20 - 陽光桜 2015
03/04 - 造花リース2
Categories
雑日記 - - - 689
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 20
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.