Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2014.11 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 2425. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  » 2015.01 *

2014/12/25 - クリスマスダンボー

既にクリスマス終了近いですが、先ほどリクエストいただいたのでサンタダンボーUPしました。
↓サイトトップページからどうぞ。年末までUPしてますのでDLはお早めに~。
http://clammbon.suichu-ka.com/ ※ファイルは去年・前々年と同じものです。
リクエストありがとうございました!
2014/12/25 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2014/12/24 - チョコレートケーキ


めりーくりすま! 今年のケーキはチョコケーキ。スポンジは市販品。
ケーキ参考レシピ ⇒ Cpicon チョコレートケーキ グラサージュ by レアレアチーズ
バラ参考レシピ ⇒ Cpicon デコレーション*チョコレートのバラ* by ラ・ランド

うーむ素人製作。表面がデコボコしてるのは、下地のチョコクリームを泡立てすぎたせい…orz。
クリームが固すぎて、伸ばそうとするとケーキのスポンジのほうが剥がれる(笑) 側面もボロボロ。
クリスマス用のケーキ飾りが行方不明でなんとも地味になってしまったり。どこいったー?
2014/12/24 (Wed) - へたれCOOKING  ≫EDIT

2014/12/20 - イルミネーション2014


久々にイルミネーション見に行ってきましたー! 夜の都合がつかなかったので昼間に!(爆)
…ので、肝心のイルミネーションが点灯してなくて、全然撮れずしょんぼり帰ってきました。
* 続きを読む... 

ここだけ点灯してたけど周りが明るくてよく見えずorz

屋内の展示場は点灯してたのでパチリ。

ポインセチア展もしてました。

このお花のLED超☆欲しい…!と探したら3800円もしてガクリ。
141220_1.jpg141220_2.jpg
141220_3.jpg141220_4.jpg
それにしても、もう少し可愛くできないものか。この滲み出る邪悪感…!
2014/12/20 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2014/12/20 - ヒーターげと

待望の暖房器具買いましたー。
トイレ用に、↓KOIZUMIのKKS-0612。サクラクレパスコラボのヤツ。クーピーな形が可愛い。
すぐに暖まるカーボンヒーターで300w/600w切換型。地元で店頭在庫処分されて2980円。
600wだととても暖かいのですが、ブレーカー落ちたら悲しいので(笑)、300wで使ってます。


部屋用には↓YAMAZENのDCTS-A09。先日まで使ってたのの後継機。グラファイトで即暖!
…でも、なんとなく前まで使ってたカーボンヒーターより弱い気がする…。暖かさがマイルドな。
白・赤・シャンパンの3色ありましたが、可愛く赤をチョイス。←赤好き。長持ちするといいな!
楽天感謝祭セール中に買ったんですが、今見たら値下げされてて悔しい…ッ (´;ω;`)

2014/12/20 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2014/12/08 - orz

蜂対策でエアコンテープ封印中で使えないのに、カーボンヒーターまで壊れた。
寒い…!! 寒い…!!!!!! ガクガク((((゚Д゚)))
2014/12/08 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2014/12/06 - ターン王子


我が家にターン王子がやってまいりました。こっちみんなww
ハッピーターンのテゴマス執事の懸賞のやつ。結構大きめ。箱入りで高さ45cmの抱きぬいぐるみ。
両コース応募してたんですが、Quoカードの方が欲しかったんだけどなー。可愛いけどね。

先月から空家のお隣を親戚が買ったらしく…。うう、気が重い。全く知らない人より気を遣うなぁ。
あと、天気が良い日に、何故かエアコンの隙間から蜜蜂が出てくるんですが何事。
とりあえず配線穴とか全部テープでふさいで様子見中。寒い!エアコン使いたい!けどハチ怖い!

そういえば、12月ですけど今年もクリスマスダンボー要りますか?
もしまだ欲しい人いましたら一言フォームから入れてくださーい。
クリスマスダンボーはこれの真ん中にいるヤツです。
2014/12/06 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT
HOME
Entries list
Categories
雑日記 - - - 699
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.