Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2012.12 «   12. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 2728. 29. 30. 31.  » 2013.02 *

2013/01/28 - 桜2013 他


今年も早咲きの桜を見に行ってきましたー!
さすがにまだ早すぎかなと思いましたが、チラホラ咲いてました。
* 続きを読む... 

伊豆の踊子。

また満開の頃行きたいなー。

アカシア ポダリリーフォリア。桜の横でもっさり咲いてました。一面真っ黄色!
この付近で凄くいい香りがしたんだけど、アカシアの香りだったのかな?

クリスマスローズ展もしてたので見に行ったり。
これはヘレボルスレッド。

ヘレボルスホワイト。
2013/01/28 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2013/01/27 - 一瞬すぎて見えない?

まだやってますFF7アーカイブス。なんとかDISC3まできました。あと少し…!!
残りはウエポン討伐! 今はハイウィンドでアルテマウエポンをどつき回しているところ。
いい加減倒したいのですが、まだ全員分のサークレットとリフレクトリング盗んでない…!
逃した後、また空を探さなきゃいけないのが辛過ぎる。もう10分も空巡り中…(`;ω;´) どこー?
ところで、ミッドガルの教会でエアリスの霊に一瞬会えるってガセじゃなくて本当なの?
PSのFF7の頃から何度挑戦しても会えない。ただ花畑と子供たちがいるだけ。私も会いたいよぅ。
2013/01/27 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2013/01/13 - 最近は

最近はドラッグストアに行く度、ハンドクリームのテスターを試してます。
尿素系が合わなくてずっとアベンヌ使ってましたが、今度は香りのいいのが使ってみたくて。
紫色のラブ&ピースってクリームが凄くいい香りだった! シャンプーの香りを強くしたみたいな?
桜の香りのクリームが気になるけど、どこ行ってもテスター置いてないんだよね…。気になる。
ハンドクリームって、やたらと化粧品くさいのがあったりヌルヌル系あったりで迷います。

相変わらずアーカイブのFF7やってまーす。クックック黒マテリア!(`・д・´)
やっとクラウド離脱まできました。ここのところ毎日甥っ子の相手で全然進められない…!
とりあえず今は山チョコボ産まれなくてリセットしまくり。クラウド復帰後だと楽だけどねー。
ちなみにデートはティファが来ました。なんとなくエアリスは…ザックスを過去にして欲しくなくて。

FF7ACのクール陰気なクラウドみちゃうと、「ここに女装に必要な何かがある。俺にはわかるんだ!」とかぬかして如何わしい店に突入するクラウドって、キャラ崩壊に感じますね!(笑)
セフィロスも、運搬船から飛んでった後、力尽きて海に墜落してるとか、それでも遊園地のチケットはしっかり握りしめて離さないとか、これはギャグなのか! セフィロスさん何やってんの!
ティファに化けてみたり…。全部コピーやジェノバで本人じゃないけど、本体じゃないだけなのよね?
2013/01/13 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2013/01/02 - おみくじ2013


今年は200円の運気上昇みくじ(笑) 運よ上がれ…!
久々に大吉でました! わーい!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚


アイルーに惹かれて買ったドデカミングレートのアイルーおみくじ
凄く見辛いけど大吉G! わーい!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
2013/01/02 (Wed) - 雑日記  ≫EDIT

2013/01/01 - あけおめです

つーか、このダンボー右肩下がり…!(爆)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は年賀絵は描き損ねたので、やっつけ年賀ですが置いときます(爆)
2013/01/01 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT
HOME
Entries list
[Entries...2013年01月]
01/28 - 桜2013 他
01/27 - 一瞬すぎて見えない?
01/13 - 最近は
01/02 - おみくじ2013
01/01 - あけおめです
Categories
雑日記 - - - 700
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 61
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.