Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2011.02 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  » 2011.04 *

2011/03/28 - 桜の花びらブラシの素ほか

110328.jpg
今年も山に染井吉野を見に行ってきました。
ついでにウチの陽光桜から拾った花びらでスキャン素材置いときます。↓使えたらどうぞ。

↓スキャンした陽光桜の花びらでブラシの素作ってみました。リアル派の人向け。
桜の花びらブラシの素1桜の花びらブラシの素2
↓陽光桜の花びらスキャン素材。何にでも使えたらどうぞ。
陽光桜陽光桜陽光桜陽光桜陽光桜
※その他の配布素材・ブラシの素は⇒こちら

↓自分用1680*1050サイズ壁紙。陽光桜と大島桜と染井吉野。
 今年撮った桜の1024サイズの壁紙もまとめてホームページの方に載せておきます。
陽光桜2011大島桜 2011染井吉野 2011染井吉野 2011
2011/03/28 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2011/03/24 - パン祭り


24点記念。ヤマザキのパン祭りは、現在震災の影響で休止中みたいですね。
* 続きを読む... 
震災の影響でUPしませんでしたが、↑結構前に撮った写真です。この頃、毎日パン食べてたS
赤い方は地元パン屋さんのキャンペーン。この葉書が当選して商品券届きました。ありがたや。

憧れの白いお皿。゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
ケーキを焼いたときに便利そうな大皿タイプ。
2011/03/24 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2011/03/18 - 陽光桜2011

東北、関東方面ではまだまだ不安な日々が続く事と思われますが、
ちょっとずつ日常に戻りたいと思います。

庭の桜が今年も咲きはじめました。陽光桜です。今は3Mぐらいでしょうか。
寒緋桜系で、花が全部下向きで悲しい。苗木で買った時は下向きの花と気付けなかったのよね。
↑この写真はカメラを縦にして撮ってます。
* 続きを読む... 
愛してやまない河津桜、
とうとう本日、苗木を買ってしまいました。
正しくはイズノオドリコって品種が欲しかったのですが、
市場には出回ってないみたいなので。
私には見分けが付かないので河津桜でヨシとする。

1.6Mほどで1000円。
場所が無いので鉢植えで育てます。
販売所のオバはんが、力任せに引っこ抜いたので、
根っこプツプツ千切れてましたよ…?!(゚д゚;)
枝も当たってポキポキ折れてたし、無事育つか心配です。
枯れたらごめん…ごめんよ桜…。

とりあえず購入記念日撮影。
来年も無事な姿を撮影できますように。



2005年に植えた陽光桜。

プラムの花。

おまけ。渋柿の木と今日の空。天気良すぎて写真撮り辛い。
2011/03/18 (Fri) - 栽培記録  ≫EDIT

2011/03/12 - 一夜明けて

大地震がありましたが、皆様はご無事でしょうか。 
ウチは九州ですが、関東方面の親戚友人も全員無事を確認でき、安堵したところです。
被災地および近隣の皆様の安全を心より願っております。
2011/03/12 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2011/03/08 - 桜2011-3+


また桜見てきました。大半の桜はすっかり葉桜でしたがS
追記に桜他いっぱい載せてます。重くてスミマセン。
* 続きを読む... 

河津桜

寒緋桜

ハヤトミツバツツジ

ノースポール

チューリップ

おまけ。桜の木洩れ日。花びらの道。
ふぉぉ...
おまけ。桜の木とアイツ(笑)
2011/03/08 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2011/03/01 - インフィニッティー>[゚д゚]


PSPo2iとりあえず2キャラでクリア。全5章て短いようで長い。ミッション中の自動会話飛ばしたい。
全種族作ったはいいが、残り3人はEP1+2両方なので面倒すぎる。でも全員シズルさん欲しい…。
苦手な防衛ミッソンが多めで疲れます。新フリミも新敵+ボスが面倒すぎて周回したくないなぁ。
以下、PSPo2+PSPo2iネタバレと、シズルさんSC多々含む要注意。
* 続きを読む... 
きゅぅぅぅぅぅ!
1章。気になるラピ子のお宝。とってもとらなくても違いはないよね?
ハウザーて何した人?
ナギサの「アーデルハイト」って何か旧作の人の名ですか?
意味深なシーンなのに、本編シリーズをやってないので全くわからないもどかしさ。(´・ω・`)
ウィンドウを消すとシズルさん素っ裸にみえて(ぉ
4章。女性の水着姿が直視できないシズルさん。なにこの可愛い子!(*´Д`*)キュン
2周ともシズルさんに特攻しました
ヤバい。このままマイキャラでシズルさん落としたい…!! ←乙女ゲ脳。
今回は性別で所々会話が違うのね。男だと、嫌がるシズルさんを海に連行します。
シズルさーん。
懐かしのEP1ノーマルルート。きーみのっ手っでー♪ 切ーり裂っいってー♪(違)
EP1は全員トゥルーで上書き予定なのでノーマルのシズルさん保存撮影。CGモード無いからね! 
ちなみにEP1でノーマルEDしか見れないデータでもEP2では普通にシズルさん出てきます。
2011/03/01 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT
HOME
Entries list
Categories
雑日記 - - - 689
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 21
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.