Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2011.01 «   1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 1718. 19. 20. 2122. 23. 24. 25. 26. 27. 28.  » 2011.03 *

2011/02/26 - やっと届いた

カメラ壊れてフラッシュしねー
うー。やっと咳も出なくなってきた。地獄のような2週間だった…。
ようやくPSPo2iと遙か5届きましたー。あまりやる気起きないんですがPSPo2iからやります。

PSPカヌチ白、とりあえずクラトで1周クリアしましたー。ここまでで一時中断。
品評会敗北のトウラの家ルート無くなった? 優勝できないと普通にゲームオーバーした…。
料理の成功率は、日数進めたらいつの間にか100%になってました。謎です。
2011/02/26 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2011/02/22 - 桜2011-2


晴れたー!!というわけで、再び桜を見てきましたー!!
去年ならもう散ってる頃合いなのですが、今年はまだ満開にもちょっと早い?感じ。
追記にいっぱい画像載せてます。重くてすみません。
伊豆の踊り子2011伊豆の踊り子2011伊豆の踊り子2011伊豆の踊り子2011
オマケにトイカメラ補正の壁紙。↑1024*768、1680*1050。
* 続きを読む... 



2011/02/22 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2011/02/21 - 唐突だけど

ヘアバンドやカチュームってズレ上がりません? 子供の頃から謎なアイテムです。
私の場合、どんなヘアバンド使ってもゴムの力で後ろがズレ上がってくるのよね…。
特に髪質の軟らかいショートヘアの人とか、どうやって固定してるのか謎すぎる。
カチューシャの方が楽よねぇ
誰かコツ教えてください。高価めのヘアバンド買っちゃったのに使えない罠。(ぉ
頭がデカイだけ?(笑) 髪を括ってストッパーにするか、バンドのゴム伸ばしきって使うか…。

最近は、PSPo2i体験版もMHP3も諦めて、乙女ゲに戻ってます。
PSP薄桜鬼と随想録コンプ。書くほど追加要素も無かったので感想は書きません。斎藤さんラブ!
24日まではPSPカヌチ予定。まだ序盤。こちらはコンプリートまでやらないかもしれませんS
開始29日目にしてやっと白い馬が買えたので、近場で採取に励んだり。料理失敗が面倒すぎる。
成功率ってどうすれば上がるのか…。倉庫もアイテム整理はできないんだっけ?(´・ω・`)
2011/02/21 (Mon) - らくがき  ≫EDIT

2011/02/18 - うさたん月日


久々にGallery更新ー。せっかく兎年だったのに年賀描けなかったので、着ぐるみ月日。
風邪+喘息で夜中に瀕死で描きました。横になると喘息と咳が酷くて眠れなくてS
変なテンションだったので、持ってるウサギが変な顔してたり猟奇バージョン作ってみたり(ぉ

マウスのチャタリングが酷く、諦めて新品を通販で注文した途端に全然調子よくなったり、
スープの春雨が1本喉につっかえて吐き気と戦ったり、メールが届かなくなってたり、
乾燥酷くて咳が止まらず加湿器買った途端に雨で湿度70%越えたりと、色々凹んでおります。
つーか流れろ春雨。ご飯食べてもお茶飲んでも流れない…。げっぷ。
* 続きを読む... 


←加湿器はコレ買いました。
YAMAZEN KP-C051(R)
安くて手軽で売れてて好きなカラーの。
最近人気のペットボトル式の奴です。
って、今見たら200円下がってるんですけどォォ!Σ(゚д゚lll)

超音波式は嫌だったのでスチーム式。
500ml専用ですが900mlボトルで使ってます。
スチーム式は常に熱い湯気が出てるので部屋が暖かい~。
すぐカルキで白くなっちゃうけど、概ね満足(*´ω`*)

2011/02/18 (Fri) - らくがき  ≫EDIT

2011/02/17 - 血痕ブラシの素


いきなり猟奇的な月森くんですみません。塗ってる間ちょっと病んでました。
ピンクのうさぎの着ぐるみ描いてたらサイレントヒル3のロビー思い出して…。(ぇ
せっかく古い血痕出してきたので、昔配布してた血痕&血飛沫ブラシの素↓置いときますね。

血痕ブラシの素血痕ブラシの素血痕ブラシの素血痕ブラシの素血痕ブラシの素
血痕ブラシの素血痕ブラシの素血痕ブラシの素血痕ブラシの素
血飛沫ブラシの素血飛沫ブラシの素血飛沫ブラシの素血飛沫ブラシの素血飛沫ブラシの素
血飛沫ブラシの素血ブラシの素血ブラシの素血ブラシの素
血ブラシの素血ブラシの素血ブラシの素血ブラシの素
多ッ。小さめな上に2値化でギチギチしてます。スキャン元を捨てちゃったのが悔やまれる。
ブラシに限らず、使い道がありましたらご自由にどうぞ。
※その他の配布素材・ブラシの素は⇒こちら
2011/02/17 (Thu) - らくがき  ≫EDIT

2011/02/13 - はぴば

師匠=だだんちょ様のことです
師匠! はぴば!! というわけで今年も落書き。
ベリーがビー玉みたいになっちゃった…。美味しくなさげですみません。

甥っ子の風邪を貰ってしまって死にそうです。喉痛い…。辛くて起きてられない。
マウス壊れるわデジカメも壊れるわPSPのACアダプタまで壊れるわ…。
大人しく寝ときます。くすん。
2011/02/13 (Sun) - らくがき  ≫EDIT

2011/02/09 - ぎゅ~香穂子


久々にラクガキ香穂子。なんだか2年前の年賀と似たようなポーズになってしまった…S
プロフィール画像にするつもりで低頭身で描いたけど、ちまいダンボーが潰れて使えない罠。
2011/02/09 (Wed) - らくがき  ≫EDIT

2011/02/05 - 桜2011


今年も早咲きの桜見てきましたー。……ほとんど咲いてませんでした。orz
去年は結構咲いてたのに! 今年は寒かったからなぁ。また日を改めて行ってきます!
撮影用にダンボーも連れてったけど、土曜で人が多くてカバンから出せませんでした(笑)
2011/02/05 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2011/02/03 - えびるかーすとゲト

カロリーメイトミッション
PSPo2i体験版、初の虹箱記念ショット(笑)
2011/02/03 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT
HOME
Entries list
[Entries...2011年02月]
02/26 - やっと届いた
02/22 - 桜2011-2
02/21 - 唐突だけど
02/18 - うさたん月日
02/17 - 血痕ブラシの素
02/13 - はぴば
02/09 - ぎゅ~香穂子
02/05 - 桜2011
02/03 - えびるかーすとゲト
Categories
雑日記 - - - 689
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 20
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.