Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2009.05 «   1. 2. 3. 4. 56. 7. 8910. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 2122. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30» 2009.07 *

2009/06/30 - 負担額1950円!

今頃ですがLaLa買ってきましたー。
ニャンコ先生の抱き枕、60cmもあるのに送込負担額1950円ですってよ! や、安くね?
7月発売の同サイズニャンコ先生ぬいぐるみは定価8500円(送料別)もするのに…!

びずログも今更ですがやっと買えました。
緋色の欠片愛蔵版翡翠の雫のリメイク版が出るらしいですね。IFまでコーエー商法かよ!orz。
緋色も緋色FDも緋色DSも翡翠も売らずにとってありますが、これは売って購入資金にせねば。
翡翠は全シナリオ書き直しとスゴイのに、星の降る刻がPS2版そのまま新要素無しってのに驚愕。
私的には星降こそ全シナリオ書き直すべきだと思うんですが…やっぱり一般的には人気あったの?

カヌチ黒のビジュアルブックもようやくゲット。今度は採取情報もちゃんと細かく載ってました!
ようやく少しずつ開始したいと思います…。どきどき。

ちなみに6月発売のゲームは発売日をつるっと忘れて予約し損ねて全部買ってません…orz。
Under~ってどうなのかしら。PCゲーの移植作品って(私的に)滅多にアタリが無いので様子見。
ワンドはイラストレーターさん独特のゴスロリっぽい雰囲気が無いのでやってみたい。←苦手。
2009/06/30 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2009/06/27 - NDS 幕末恋華・新選組DS

プレイ感想記録 NDS 幕末恋華・新選組DS
※ED等ネタバレ配慮は全くありませんのでご注意ください。
* 続きを読む... 
「幕末の世に咲く恋の華」

PS2で人気の新選組恋愛ゲームのDS移植版。
移植につき、OPムービーも新しくなってました。…私はPS2版の曲の方が好きですが。
CGコンプすると、PS2版のOPムービーも流れるようになります。レッツCGコンプ!
ED曲はPS2版と同じですが、映像はDS版のパッケ立ち絵全員分に差し替えられています。

シナリオ。文久三年(1863)~明治二年(1869)。最近のゲームに慣れた人はあっさりに感じるかも?
好感度の高い人が中心のシナリオのみ展開され、それ以外の章はダイジェストで進行します。
基本的には史実通りなので、史実で死んでる人は(攻略対象も含め)、ゲーム中でも死にます。
…が、中には史実を曲げてでも生き延びるガッツな人達もいて、こっそり生還しちゃう人も。

システム。驚くことにDSですがフルボイスです。セーブ領域は全部で20個。
Qセーブ&Qロードもありますが、これはタッチペンでしか操作できないのが残念。
気付きにくいのですが、既読スキップはタッチペン以外の他、セレクトボタンでもできます。

DS版追加要素。
条件を満たすと、会話イベントが各キャラ2個挿入されます。攻略対象はイベ1個+エピローグ1個。
追加イベントの芹沢や武田観柳斎を見ると…哀しさ倍増です。
クリア条件を満たすと、ExtraのOmakeで番外編的おまけイベントも7個解禁。
本編ではヤラレ役の浪人演じる三人組の雑談(配役の愚痴と殺陣の稽古)とか(笑)

個別イベントは全部Playbackに収録されるので、後から見たい時にいつでも見られます。
CGのタッチペン押しの一言もギャラリーで聞けるので、本編で聞き忘れても大丈夫。
DS版で追加されたCGは明らかに綺麗ですね。平助とか前髪違うし!(笑)

初回プレイはキャラに寄りますが3時間程。2周目以降は1時間前後。
キャラ萌え好き順。斎藤>永倉>平助>沖田>原田>才谷>土方=近藤>山南>山崎
以下ルート雑感。バッドEDは見てません。EDまでネタバレ要注意!

桜庭鈴花
女性隊士。誰かにからかわれた時の「きぃぃぃぃっ!」が可愛い(笑)
エピローグで結婚済だとちゃんと苗字変わってるんですが…永倉平助、結婚してないのかなぁS

近藤勇
言わずと知れた新選組局長。幕末モノなのに、まさかの金髪&ドクロ柄の着物という凄い人。
でもって妻子持ち。…この奥さん、ちょっと物分りが良すぎて綺麗ごとに感じました…S
EDは二人で戦って切腹。史実は斬首なのでパラレルですね。沖田さん宅シーンで泣いた(泣)

土方歳三
新選組鬼の副長。17章2回目の会話をスルーして3回目で追加イベント→4回目でデート可能。
追加イベントは煙草がなくて八つ当たり。煙草を貰ってコロっと機嫌が直るあたりが愛しい(笑)
ED。新選組として最後まで戦い抜いて、史実通り、蝦夷で銃弾に斃れます。

沖田総司
一番隊組長。天才剣士の見た目好青年。彼のシナリオはゆっくりと死が近付いていくのが切ない。
誤って鈴花を斬ってしまって、それがトラウマで人が斬れなくなって…のくだりがとても好き。
ED。最後に心の剣を手にいれて、史実通り労咳で死去。ちゃっかり鈴花と子供作ってましたが。

山南敬助
総長。本作では「ヤマナミ」さん。彼は新選組で真っ先に脱落する方なので、恋愛展開は早めです。
先にPS2版でEDを知ってた分、途中の鈴花の平和でささやかな未来の夢に泣きました…。
EDは原因は違えど史実通りに切腹。最後のCG(幽霊で芹沢と一緒)に失笑してしまい非常に残念S

永倉新八
二番隊組長。江戸っ子。ぶーたれた時の顔が好きです(笑) 彼ルートは綺麗に終わってますね。
イベントが美味しかったです。ピンチの時に助けにきたり、さらっと鈴花をドキッとさせたり。
EDは史実通り新選組のことを書き記した模様。追加エピローグごちそうさまでした!(笑)

斎藤一
三番隊組長。何度書いたか忘れましたが、初っ端からケロって置いてかれちゃうのが大好きだ!
服部さん追加イベントや告白イベントでの予想斜め上な言動が素敵です(笑) むっつり系?
EDは会津を生き抜いて告白の返事。追加エピローグは洋装大人の斎藤さんの立ち絵が…!

原田左之助
十番隊組長。DS版の近藤さんと彼、なんだか目の辺りが灰色に見えるのですが…S
大衆の面前で恥ずかしい原田や、傷ついた鈴花を必至に救おうとする原田に悶えました。
ED。ギャグですね(笑) 追加エピローグもギャグでした。お隣さんをどう乗り切ったのやら…。

藤堂平助
八番隊組長。一見ショタ担当ですが、これでも鈴花より年上です(笑) お話はロミジュリ風味。
弟系キャラは苦手なんですが彼は別(笑) 切ない油小路で一気に好きになったキャラです。
EDは大石さんにケリつけて、二人でラブラブ。ちょ、妊娠してるのに鈴花の苗字藤堂じゃないの?S

山崎蒸
諸士調役兼監察。本作では女装のオカマさん。声も女性。
男装は追加シナリオで1回だけちらっと出ます(笑) もっと男装での追加イベント欲しかった…!
EDは二人で白無垢…。えーっと。ごめんなさい男性だとわかってますが生理的に駄目です。

才谷梅太郎
坂本龍馬。史実だと彼も妻帯者のハズですが、おりょうさんは今作では存在しません。
今作は攻略制限無し? 「…何つか? おんし、さっきからうるさいぜよ」の低い声に萌え(笑)
EDは鈴花と再会、国外脱出。…このまま日本に戻らなくていいよ! どうか無事に生き延びて!

幕末恋華・新選組DS (C)2004-2008 VRIDGE INC. 2004-2008 D3 PUBLISHER 08/11/27発売
http://www.d3p.co.jp/shinsengumi_ds/

幕末恋華・新選組 DS
2009/06/27 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2009/06/24 - バレッタ

天然石は重いので、大粒はアメトリン1個だけ。
天然石でLサイズバレッタ作りましたー。なんだか纏まりの無いカラーになってしまった…。
クリスタル薔薇、ペリドットさざれ、シトリンさざれ、アメトリン、アメジスト、オレンジムーンストーン、
ストロベリークォーツ、ホワイトジェード、レモンクォーツさざれ、淡水パール。
* 続きを読む... 
ガラスが大きすぎてバチカンが入らなかった…
持ってるだけで私的にちょっと幸せな気分になれるスワロ8721…っぽいガラス。(ぇ
ただのカットガラスですが、特大5cmが安く手に入ったので、幸せ気分に浸ってみました。
この形、白龍の逆鱗~なんちゃって。←痛。ワイヤー巻きの練習も兼ねて。参考レシピ。

2009/06/22 - 更新しました

サイトのログに先日の月日LaLaスペ載せました。
いつまでもバナーが忍千なのもアレなので、前の香穂子に戻しましたS
更新そのぐらいです。倉庫サイトですみませんー。

PSPでオトメイトの「星の降る刻」が移植されるそうですね。
私的にこのゲーム、絵は綺麗でも、肝心のシナリオが黒歴史レベルだと思うんですが…。
一般的には人気あったのかな。好きキャラがバッドEDしかなくて、凄い鬱になった覚えが(笑)
2009/06/22 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2009/06/21 - ヨーグルトポムポム


ヨーグルトポムポム再び。何故か発作的に無性に食べたくなって(笑)
今回はコチラのレシピ Cpicon ヨーグルトポムポム by ochikeron に、バナナ1本加えてみました。
作り方も簡単で、見た目も綺麗、味も良し。焼きリンゴ&焼きバナナ美味しい~。
2009/06/21 (Sun) - へたれCOOKING  ≫EDIT

2009/06/21 - PS2 風色サーフ

プレイ感想記録 PS2 風色サーフ
※ED等ネタバレ配慮は全くありませんのでご注意ください。
* 続きを読む... 
「君の翼を、守る ―。」

成歴1923年。第一次世界大戦後のヨーロッパをモデルにした架空戦記もの。
ヨーロッパとはいえ国名も全然違うので、微妙に歴史を捩っただけのファンタジーと考えてOK。
むしろ完全ファンタジーと思ってたので、そのまま「ヨーロッパ」と説明された時に驚愕した(笑)
西暦じゃなくて成歴だし…ライト兄弟がルフト兄弟だったり(笑) 世界大戦は大陸大戦です。
戦記モノですが、戦闘SLG等やミニゲームはありません。純粋にテキストのみのADVです。
あと、キャライラストが乙女ゲーというより一般ゲーぽい(笑) 前髪M型・頭ドリアン型多ッ! 

シナリオ。同社の「はかれなはーと」が苦手だったので心配してましたが、普通に良作でした。
全員共通は3章まで、4~6章は3グループに分岐しての共通、7章(開戦)~10章まで個別ルート。
戦争モノということで、開戦してからの鬱展開は苦しいです。死ぬキャラもいます。
スパイ容疑で仲間を疑ったり、嫌な皇太子にいびられたり。地味に鬱ゲーです。凹みます。
BADは目も当てられないぐらい壮絶に鬱ですが、見ないとCGが埋まらないので仕方なく。

システム。Qセーブ&ロードがあるので問題ないのですが、メモリーカードへのセーブが遅め。
それと、テキスト枠の背景の透明度が高すぎて、少し読みづらい時があったかな。
BGMはピアノ+ピコピコ系です。悪くは無いけど記憶には残らないかな…。限定版はサントラ付。
セーブ領域は36個。プレイ時間は案外短めで1周目5時間、2周目以降は2~3時間程度。
既読スキップが便利なので、再プレイ時の共通部分はストレスも無くスムーズに進められます。
オマケで、シーン再生、CGギャラリー、BGM(歌以外の)再生モードなど有。

好きシナリオ順。オズウェル>ヨハン>クラウス>コリン>アレック>ルカ>ティノ>セルジュ。
キャラだけなら、オズウェル>コリン>ヨハン>その他>>>超えられない壁>>>セルジュ、かな。
以下、ルート雑感。EDまでネタバレしまくり要注意。

エリカ・アレーニア
新人整備士な主人公。なんだろう…絵の雰囲気で私的にリスっぽいイメージです。
このゲームは基本、男→エリカなのですが、本人はおニブなのがいい味だしてます(笑)
純粋に努力の子で好ましくてお気に入り。…セルジュ恋愛EDでは共感できませんが。

ルカ・フォルゴーレ カレルヴォ・ジ・ユクトランド
新人パイロットで第三王子。お話は王子の役割とコンプレックス。皇太子は残念でした。
期待してたのですがヘタレ系でした…。ルカ→エリカで、ルカが女の子ポジションじゃないか!
エピローグはお別れ。うーん…早く迎えに来てください。エピローグが再会だったらなぁ。
BADはグリュンフォイエルに撃墜。エリカ共々死亡EDでした。あっさり目?

コリン・グレイディーア
エリートパイロット。軟派なお兄さん。お話はスパイ容疑と反逆罪。あとアリサ大活躍(笑)
告白後のまさかの朝チュン(夜明け前ですが)にガクガク。この展開は想定外です! ド肝抜かれた。
エピローグはウエディングドレスでプロポーズ。トゥーフォンは処罰されないの…?
BADは9章時点のアレで終わってしまいました…。国も滅亡。うわぁ…(´Д`lll)

クラウス・ウーデット
元パイロットな副司令。クーおじさん。お話はトゥーフォンの企みと思い出のぬいぐるみ。
この人と恋に落ちてはいけない…死んじゃうから!(号泣) 正EDでは生きてて欲しかった!
エピローグ、鬼籍に入ったクラウスさんと書類上で結婚したってことなのかな。切ない…!
BADは作戦失敗して小隊も国も壊滅。どっちのEDも悲しいなぁ…。幸せになって欲しかった。

オズウェル・アグスタ・ウエストランド
先輩整備士兼航空設計士。ムッツリツンデレ野郎。お話は"いい仲間といい女"と飛行機奪取作戦。
口移しの時のうっかり独白(キス想像)とか、口移しの責任取るとか、必死なデレっぷりが好き(笑)
後半壮絶でした。トゥーフォンが改心したのはいいけど、ドゥニさんとフランツさんがぁぁぁぁ!
BADは9章ラスト、飛行機奪取作戦の失敗でオズウェルら3人無駄死にな上に国も滅亡。ああああ。

アレック・ユーティライネン
元伝説のエースパイロットな補給隊トラック運転手。気遣いの人。お話は過去のトラウマ。
エピローグ、アレック2年も何を…? あと、オズウェル不憫ながらもいい男だった(笑)
アレックとの約束を守って、手も出さずひたすらエリカを見守る健気なオズウェルに泣いた。
BADはあっけなく因縁のグリュンフォイエルに撃墜、死亡ED。きっと国も滅びたんだろうなぁ。

セルジュ・フォンク
街の少年。お話はヤンデレな子供に振り回される小隊の苦労。(ぇ サラさん残念…。
セルジュの境遇に同情はしても、DQNっぷりに背負い投げしたくなりました。みんな大人だ!
この状態でセルジュを男として好きになるエリカが理解できない。正直、プレイが苦痛でした。
BADはエリカ連れて軍から逃亡→そのまま帝国領に突っ込んで撃墜。セルジュ最低だ…(゚д゚lll)

ヨハン・レーヴェンハルト
旅人でグリュンフォイエルのパイロット。天然入ってます(笑) お話は敵パイロットとの恋。
接点が少ないので仕方ないですが、恋愛は急展開気味。司令や仲間たちの優しさに泣いた。
エピローグ、手に手を取って駆け落ちED。あー、帝国のティムって人、どうにかしたい。(゚゚)ムキ
BADはヨハンの処刑に駆けつけて二人で銃殺。コリンも頑張った! 逃げ延びていて…!

ティノ・アンサルド
コック。コワモテの寡黙系。まさかの隠しキャラです。補給隊にもついて行っちゃうよ(笑)
お話はティノさんの心。あとティノ視点でエリカの立ち絵がみれました! 可愛かったです。
彼の壮絶な過去、誰も知らないままだったのが…いつかエリカにも語ってください。
EDはブツ切れな感じ。この後どうしたのかな。みんなに怖がられて…悲しくて。ちょっと切ない。

ノーマルED
開戦直後に除隊されるエリカ。この黒幕は司令じゃなくて副司令。クーおじさんも頑張る。
模型を飛ばすシーンではルイディナ司令が出てきてビックリしました(笑)
この時点ではエリカの頑張りを激励してくれるけど、後日除隊確定なのよね。

ルカ、メインと見せかけて影薄すぎ。大抵真っ先に撃墜されて後半は出番なくなるし…。
あとトゥーフォン。パイロット組をクリアする頃には首絞めてやりたくなります。こう、キュッと。

風色サーフ (C)2008-2009 Russell.pure 09/05/28発売
http://www.w-russell.jp/kazeirosurf/index.html
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』好評発売中
オズウェル大好き(笑)
2009/06/21 (Sun) - ゲーム雑感記録  ≫EDIT

2009/06/10 - 今更LaLaスペ特別編


「俺からヴァイオリンを取ったら何が残るというんだ…?」
「ん~、このココア美味しー♪」←聞いてない。

アンコール寄り道デート。月森くんにゲロ甘ココア飲ませたい誘惑。
PSPを持ってない私が、LaLaスペシャルを買った頃に線画だけ描いて面倒で放置してた絵です(爆)
今更ですが、時間あったので適当に色つけて載せてみる。雑ですみません。
衛藤くんより月森くんのが技術高いに一票。…というか衛藤くん中学生って本当ですか?
いくらなんでも、学院トップの月森くんがポッと出の中学生に負けたら悲しい。
2009/06/10 (Wed) - らくがき  ≫EDIT

2009/06/09 - PS2 アルコバレーノ!

プレイ感想記録 PS2 アルコバレーノ!
※ED等ネタバレ配慮は全くありませんのでご注意ください。
* 続きを読む... 
「今度はイタリアン! 目指せ恋の3ツ星シェフ!!」

オトメイトのレストランADV2弾。
プティフールっぽいイメージでしたが、ギャグはほどほどの普通の乙女イトな感じです。
期間はたった3ヶ月なので、短めです。プレイ時間は二周目2時間程度?
パラメータも、テンション上げて無駄なく育てていれば、最終週までには全部MAXになります。

定期テスト。レシピの暗記問題です。1周全6回で、全部で30種類。
それまでに上げたレベル傾向によって、3択が2択になったり、ヒントを貰える数が増えたり。
メインの5人攻略時に全部合格しておけば、隠し&vsルートではテストは全部スキップできます。

システムは…ちょっとロードが長いです。画面の切替が多くて、もっさりというか。
スケジュールを丸ごとスキップできる設定があれば…! 早送りしても遅すぎます。
既読スキップ、シーン巻き戻し、Qセーブ&ロード、見た目のスキン変更などは色々充実。
セーブ領域は12個。全ルート1個ずつでギリギリです。

オマケで本編で受信したメールも登録されますが、全何通か分からないのでコンプ状況は謎です。
主人公の設定した誕生日に起動するとバースデーメールが貰えます。他にも色々ありそう…。
福引は緋色の欠片でいう御神籤です。1枚につき1回挑戦で、4コママンガちっくな紙芝居をゲット。
…これ、2人目攻略する頃には全部揃うんですが…。何十枚も余ります。もっと…何か使えない?

VSルート。特定の二人をフラフラしてどっちが好きか「よくわからない」と突入します。
ただし、対象の個別EDも迎えている必要があるみたい。同じルートを2回も…二度手間で面倒S
恋か友情か。バリバリに三角関係です。修羅場です。EDによっては失恋有りの昼メロです。
VSルートは短めなのですが、なかなか面白いので、もっと深く掘り下げて欲しかった!

今作好き順。あだ名失礼。⇒祐一先輩>>>オーナー>店長>トマト=記者>ピッツァ=イタリアン。
夏祭りから急に意識されているような。夏祭り前に、もう一段階イベントが欲しかったり。
以下、キャラ別雑感。特別書くことは無いので(ぇ、短めです。

茅野夕菜
10年前のペスカトーレを求め、イタリア料理店を食べ歩く主人公(笑) 可愛い普通の子です。
一年生なんですが、半年後には全員卒業なんですね。何年か在学するのかと思ってましたS

室田要
面倒見のいい同級生。初回プレイの人でした。彼のイベントはひたすらトマト(笑)
彼ルート、期待してたんですが、あまり印象に残ってないです…。おばあちゃんのが印象強い。

那須春斗
10年前の思い出の人。この人がメインでいいんじゃなかろうか。というか祐一先輩?(違) 
過去をひっぱるかと思えば、序盤であっさり認めてました。彼のEDは凄い好き。小松GJです。

早乙女仁吉
童顔店長。最初に年齢聞いた時は、これも冗談かと思いました(笑) というか彼が一番年上…!
ギャップ萌えなお方。補導されるほど外見は若いですが、中身はしっかり大人組でした。

小松竜之介
駄目っ子オーナー。ヘタレ系です。みんなの前でだってすぐにポロポロ泣いちゃうし!
お店の生い立ちと愛花ちゃんにホロリ。優しい人で、なんだか幸せにしてあげたくなります。

桂風汰
犬っ子。ピッツァなお話。ハンバーグにハートに悶えました。みんな夕菜大好きだな!(笑)
Fin画面~EDの切替でフリーズしました…orz。メモリーカードにもセーブしとかないと!

バジリオ・グラツィアーニ
春斗のライバルキャラ。イベントも少なめで、バジリオの一目惚れ的に超急展開恋愛です。
序盤の頃は好きでしたが、ルート入り後の行動は強引すぎて殴り飛ばしたいキャラに昇格。

八木省吾
他キャラルートでは憎まれ役なひねくれグルメライター。バジリオと同じくイベント少なめ。
お話ではあまり恋愛要素は感じられませんでしたが、EDは下手惚れで良かったです。

要VS風汰…風汰→夕菜→要。3人EDは失恋なのかな。風汰に罪は無いけど…残酷だ!
春斗VSバジリオ…バジリオ→夕菜←春斗。駄目だ…私は春斗に嘘はつけない…!
仁吉VS竜之介…竜之介→夕菜→仁吉。竜之介が痛々しくて応援してしまいます(泣)
要VS春斗…手作りドーナツの取り合いっこ。いっそ夕菜が食べればいいと思います。
ハーレム…定休日に皆でプール。誰ともくっつかず、みんな仲良しで現状維持…かな。

ED曲はエピローグの前に入った方がよかったなぁ。Finの表示の後に流れるのは変な感じ。
メイン5人目をクリアした時点で短編「5年前」が再生されます。
竜之介が春斗を勧誘した時に店名を思いつくお話。小松さんいいよねぇ。

アルコバレーノ! (C)2009 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY 09/05/14発売
http://www.otomate.jp/arcobaleno/

アルコバレーノ!
2009/06/09 (Tue) - ゲーム雑感記録  ≫EDIT

2009/06/08 - 紫陽花


紫陽花見てきましたー。一番は桜ですが紫陽花も好きなのです。

相変わらずウイルスバスターはガンガン落ちてます。更新切替まであと3ヶ月。イライラ。
どうもPixivのツールを貼ってるサイトにアクセスすると確実に落ちるみたい。むーんヽ(`Д´*)ノ
2009/06/08 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2009/06/06 - 香穂子の衣装設定


昨日の日記だったんだけど、ラクガキ描いたので移動しておく。
うちの月森ならこんな香穂子みたら素で「お母さん」しますよ。

香穂子のマフラー、公式ではハイラップって巻き方なんですってよ!Σ(゚д゚;)オサレ!
コートも前開きなんですって! コルダ2のメモリアルブックに香穂子の衣装設定載ってました…。
年賀の香穂子、全然違っててごめんなさい。orz。
2009/06/06 (Sat) - らくがき  ≫EDIT

2009/06/05 - 蒼穹のアレ

月森くん外れたー
コルダのCD買いました~。同梱キャラカードは柚加地でした…。月森くぅぅぅぅん(泣)
このCD、CDをPCに入れて公式サイトにアクセスすると、特典が貰えるのですが…。期間限定特典デスクトップアクセサリ!と宣伝してるわりに、色々インストールさせて、壁紙たった2種類。しかも、bはなんだか汚くない? この特典目当てで新品購入したのでがっかり...。

地味にホームページ更新しました。2ヶ月ぶりにS 先日のコルダラクガキをログに収納。
コルダの日記logは、最近のラクガキが縦長で収納難しくなってたので2ページに分けました。
真新しい更新なくてごめんなさい~。倉庫サイトです。
2009/06/05 (Fri) - 雑日記  ≫EDIT

2009/06/02 - ブサ可愛い?


悩みに悩んで結局応募してた全プレの「ニャンコ先生ボイス貯金箱」届きました。
最初から電池入ってたので、ちょっとお金入れて試してみたら、ボイス音量デカッ。←ビビリ。
音量調整ができればよかったのになぁ。つーか、金運じゃなくて客招きの左手上げなのね。
2009/06/02 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT
HOME
Entries list
Categories
雑日記 - - - 700
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 61
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.