Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2007.09 «   1. 2. 3. 45. 6. 7. 89. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 1617. 18. 19. 20. 21. 22232425. 26. 272829. 30. 31» 2007.11 *

2007/10/31 - Happy Halloween!

Happy Halloween!
「月森くん、とりっく・おあ・とりーと!!」
「ああ、ハロウィンか…。君らしいな」
「何が?」
「ここで魔女や吸血鬼の仮装じゃなくて、カボチャの被り物を選ぶあたりが」
「………。」
2007/10/31 (Wed) - らくがき  ≫EDIT

2007/10/29 -

師匠に九郎さんの良さを語ったら
柿が食べたくなったので買ってきた。←末期。
30円。秋だねぃ。
2007/10/29 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/28 - ポーション

シドばっかり残ってた…
例のFF7ポーションキャラクター缶げっつ!
セフィロスとヴィンセントと漢のシド。クラウドとルーファウス欲しかったよぅ…。

ハロウィンはコルダ月日やります
一緒に買ったリラックマのクリームパン。ハロウィン仕様で可愛いの
なんかキャンペーンしてたので応募したらブランケット当たりました。ワーイ。
2007/10/28 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/27 - 悠久ノ桜の颯真編

悠久ノ桜・颯真編。バリバリにネタバレしてます。注意。
蒼闇の刻の続刊はでないのかなぁ。
ちなみにヨドリギスは蒼闇の刻のキャラですよ。
颯真編とありますが続きません。颯真大好きなので描いておきたかっただけ。クリックで大です。
颯真の一番好きなイベントは、背負われた時に河原に寄り道した時の会話。←ちゃっかり鳴美。
室町ルートの鳴美は、颯真や義地の他にも、颯真弟や颯真祖先にまでモテモテです。恐ろしい子!
2007/10/27 (Sat) - らくがき  ≫EDIT

2007/10/25 - さりげなく

残暑の1枚しかないのに、いつまでもPanicPaletteがバナーなのもなぁと思ったので、同じくGalleryには1枚しかないけど、ラクガキ総数はぶっちぎりで1番多いコルダらくがきバナーにしたり(汗)
ついでに、発売日香穂子の色間違いセーラー部分は、HPの方だけ、そっと直しておきました。
気がつけば、ここ半年で、もう20枚以上月日ラクガキ描いてるのね…。←私にしては充分多い。
アンコールは未プレイです。もう少し悠久ノ桜やりまーす。
あ、23日の悠久ノ桜ラクガキも、こっそり色間違いを直しておきました…orz。
2007/10/25 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/24 - PS2 悠久ノ桜

プレイ感想記録 PS2 悠久ノ桜 -とわのさくら-
※ED等ネタバレ配慮は全くありませんのでご注意ください。
* 続きを読む... 
「その桜は悠久の時を越えて 美しく咲き続ける…」

IFオトメイト設立からの乙女ゲー3部作最終作。桜大好きです(`・ω・´)
プレイするごとに謎が解けるのはいいな~。←初回プレイは思わせぶりに謎ばかりなんですが。
見たイベントは丸ごとスキップできるので早い早い。←追加シーンもあるので乱用できませんが。
チャート表示はありますが、スクロールが面倒くさい(汗) 切り替えが早くできたらなぁ。

各キャラは2人ずつ3つの時代ごとに分かれて現代と行き来することになります…が、この時代選択で選ばなかった時代キャラは、後半殆ど無関係で出なくなるのが惜しい。
前半の共通ルートで仲良かった分、各時代に行った他キャラの活躍も見たかったです。
選ばなかったキャラも、他の時代で頑張って戦ってるんだよね…。現代でも滅多に会えないけど。
あと一途プレイでも三角関係になっちゃうのがツライ。ゴメンよぅ。絶叫されるといたたまれない。

システム。クイックセーブ有。会話枠も色々変更できて地味にうれしい。ただ、マップ画面じゃクイックセーブできないし、会話画面ではアイテムやステータス確認ができないのが不便。
強制スキップはあれど、既読判定は無し。システムの快適度は翡翠やウィスプの方が上だなぁ。

音声の音割れがスゴい。しかもなんか棒読みっぽい。これ、ちゃんとした声優さん?
あんまりくぐもって聞こえて息苦しいので、序盤から音声OFFでプレイしました。
BGMは私的にとても好みだったので音楽再生モード欲しかった…。サントラCD出ないかなー。
使われてる曲数も凄い。私が確認しただけでも、BGMだけで57曲もあります。
あと、EDテーマが凄い好き。ED曲は7分もあるから、スタッフロール直前で止めとかなきゃ!
藤谷桃のCDだと、歌詞が少なくなってコンパクトに4分しかなかった…。ゲーム版のCD欲しい。

戦闘は目押し+ガンアクション…ですが、お粗末で簡単です。私でも極難楽にクリアできました。
というか、戦闘で□ボタンで特殊攻撃って気づかなかったよ(汗) ←ひたすら○ボタン連射(笑)
結や克の最終戦は敗北かターン経過かな? 絶対勝てない戦闘でも意地で持ちこたえてやる!

短いイベントがたくさん詰まってるので、休まず一気にEDまでプレイしてしまいました。
相手→主人公への恋愛過程が少なく唐突に感じましたが、シナリオもツボを抑えていて面白い。
構成の都合上、場面の切替と繋がりが唐突に感じる所もありますが、この作品はお気に入りです。
…それにしても高校の校舎の外見凄くない? 内装もレトロに程がある。だれかツッコミめ(笑)

今作好き順。颯真>史郎>章都>匡時>義地>結>克>隼人
キャラだけなら颯真、現代の史郎、匡時がお気に入り。匡時の恋愛シナリオがもっとあれば…。
以下、キャラ別雑感。ネタバレしまくりなので要注意。

時沢鳴美
ある意味、時をかける少女。顔を赤くした人に「風邪?」とベタなツッコミがいいです。
主人公にしては珍しくテストで1位とったりする優等生。目指せ医大合格!!
あまラーって良いネーミングだよね…。

神之邑颯真 室町
温泉で寝ちゃった人を放置して帰るのは危険だろ!!(笑) 風呂なら冷めるが常時熱湯だぞ温泉。
家庭のあたたかさイベントが大好き。「まずい時はまずいって言って!」(笑) ←ツボった。
ED、祖先の真源がいなくても颯真くん存在できててよかった! 弟の悠里は健康になれたの?

足利義地 室町
序盤のアレでラスボスかと思いきや、意外にも根は良い優しい人で拍子抜けでした。
救いが無いよ…。「私はいつでも…あなたのそばにいます」…って、確かに一緒だけどさぁ!
全キャラで一番不憫な人。この人もちゃんと助けてあげてよ匡時ー! 続きは↓隼人に。

識守章都 江戸
これまた意外な人でした。白いのほほん章都じゃなく、黒い章都の方がメイン対象なのですね。
白い章都さんも、記憶は無いのに恋情だけがあって、最大の恋敵が別の自分って…切ないドロ沼。
ED、1周目だと急展開ですが、切なくて泣きました。悲恋かと思いきや匡時さんGJブレンド。

水樹結 江戸
ぎ、ギャップ萌え…卑怯だ…。苦手な年下系かと思いきや大人になったり素敵な子でした。
グッドEDでも可哀想な子です。20年はやりすぎ。10年程度にして欲しかった…そして23歳の(ry
ラストバトル一番難しかった…!! 早すぎだよ。苦労して耐えても展開同じなんですね…。

樋野克 大正
デフォルトで片思いですか。同じ大正ルートの史郎さんにどうにも負けてるよ! 頑張れ男の子。
裏の事情や敵はほとんど放置で平和に暮らしてました…。一番本編の真相と無縁だった人?
エピローグ謎すぎ…何故かなえが現代に? パラレルらしいけど何故彼のEDだけパラレル?

横井史郎 大正
返事するサブロウ可愛すぎ。イベント…まさか堅物な印象の彼にベッドシーンがくるとは…!!
現代の史郎さん切なすぎ。鳴美にもう一度会うために…助けるためにって、リズ先生ですか貴方!
なぜ現代の史郎さんは過去を変えても前のままだったのかな…。あの史郎さんは消えちゃうの?

時沢隼人
結局、外見が義地なだけの実弟じゃないか! 義地…素直に転生しておればいいものを…!
史郎さん※※し、皆は桜を切り倒すとか物騒なこと言い出すし、こんな話見たくなかった。トホホ。
鳴美が大正前提で存在する現代史郎さんが、室町前提のこのルートで存在してるのが謎。

北条匡時
初回プレイ時から思わせぶりが気になってたお人です。もっと2人の恋愛イベが欲しかったなぁ。
匡時が一目惚れにしても、鳴美が彼を好きになる理由がないような。第一印象が食い逃げだぞ(汗)
ラブ低EDが切ない…。「私は…そなたが好きだったのだぞ?」って! 消えてしまった恋の記憶。

一度転生隼人EDを見ちゃうと、昔のデータをロードしても実弟隼人verのEDって見れないのね…。
最初はなぜ結が弟?とか史郎さんが現代に?など謎だらけでしたが、あの現代は過去の鳴美達全員の願いと行動が複雑に絡み合って作られていたのですね…。感無量です。
でも、いまいち時代の上書きのルールが謎。ちょっと過去の人と話しただけで現代の街の住人が全員消えたりするのに、過去の史郎の運命を変えても現代史郎は変わらず存在できるとか。

悠久ノ桜 (C)2007 IDEA FACTORY/Vingt et un Systems Corporation 07/09/27発売
http://www.otomate.jp/towano/sakura.html
2007/10/24 (Wed) - ゲーム雑感記録  ≫EDIT

2007/10/23 - 悠久ノ桜の戦闘は

文字読めなければ、クリックでデカくなりますよ。
残念ながら、実際のゲームではこんな愉快なセリフは吐きません。※画像クリックで大。
鳴美が好きすぎて幸せを掴み損ねた足利義地でお送りしました。※ぶっちゃけ彼だけ悲恋です。
2007/10/23 (Tue) - らくがき  ≫EDIT

2007/10/22 - さくら


今年も時期外れの桜が咲いてましたー。桜大好き!!
…というわけで悠久ノ桜プレイ中。既にコンプリートしてるけど、全員もう一周プレイしてきます。
颯真の弟の名前「悠里」って呼ばれると無駄に照れる。最近「悠里」って名前多くありません?(汗)
オトメイト3部作の好き順だと、悠久>翡翠>ウィスプ。悠久の実弟ルートは私的にヤメテほしかった。
2007/10/22 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/17 - PS2 幕末恋華・花柳剣士伝

プレイ感想記録 PS2 幕末恋華・花柳剣士伝
※ED等ネタバレ配慮は全くありませんのでご注意ください。
* 続きを読む... 
「幕末時代の激流に飲み込まれるかのように、少女の恋も幕を開ける」

幕末恋華 新選組の続編。前作と同じ、パラレル幕末を舞台に、前作とは別の視点から追う。
システムも前作同様、関係薄いキャラがメインの章はあらすじダイジェストのみで進行。
これまた前作同様、悲恋EDしか用意されていないキャラもたくさんいます。

前作キャラに比べて、今作キャラは全員サブキャラとして出てきそうなほど地味っぽい(汗)
どうにも、前作・新選組の方が個性的かつビジュアル的にも魅力的に見えてしまう…。
しかも、後半になると、大半が負けムードというか、気概が足りないというか。
前作みたく、史実を曲げてでも生き延びてやるぜ的な、前向きに元気な人が欲しかったよ…。

前作カプを反映できますが、反映しても進行によっては前作とは違った展開になったり。
恋愛要素も薄めですか。史実の説明ばっかりの印象でした。←ロクに史実部分は読んでない。
乙女ゲーなのは確かなのに、甘くもないし、後半は殺伐としてて乙女ゲー独特の感じがない(汗)

既読スキップもありますが、も少し早く飛んでくれれば周回プレイが楽だったと思います。
2~3人もクリアすれば個別イベント以外の大半がスキップなので、繰り返しが面倒でした。
イベント回想で「Playback」もありますが、これってCGシーンの部分しか再生されないのね。
ブツ切り感が(汗) どうせならイベント全部最初から最後まで見たかった。セーブ残しとかなきゃ!

人名や固有名詞は、コルダみたいにボタン1つで該当の意味がすぐ出る仕様だと便利なのになぁ。
辞書はちゃんとあるけど、あいうえお順でリスト表示なのでいちいち探さなきゃならないし。
幕末には全然詳しくないので、ダイジェストで名前が出てきても何した人だか全然ワカラン。

CGや立ち絵は幕末恋華の頃よりずっと綺麗。この立ち絵で前作プレイたいなぁ。
庵さんが半脱ぎで刀抜いてるCGは本編じゃ使われてないんですね…。楽しみにしてたのに(笑)

恒例・好き順。 陸奥>鹿取>辰巳>三木>半次郎>庵>咲彦>大石=富山=相馬
別府さんも野村さんも尾形さんも落としたかった(笑) サブキャラ個性が良すぎ。
以下、キャラ別雑感。しつこいですが、ネタバレ配慮は無いですよ。

志月倫
どこか割り切ってる感じのある主人公。感情じゃなく、ある程度は冷静に考えてから動くタイプ?
全編通して、あまり恋愛を自発的に求めない大和撫子風味で、ラブは淡白に進んでいきます…。
感情表現豊かな子の方が感情移入できるんですが。主人公の個性を削った結果なのかしら。
年号がころころ変わってイマイチ分からないんですが、ED頃は倫は何歳になっちゃってるの?(汗)


いおりん。倫の過去が判明するのは彼の話だけですね~。彼が洋装になった時は驚きました(笑)
おこうさんの事は全然意識してなかったのでこちらも驚き。←むしろ絹緒さんとの仲が気になる。
禁断の近親かと本気で心配してた。庵は結局本名不明でしたが、実在のモデルはいるのかな?

咲彦
斎鈴だと、斎藤さんと鈴花は男と女の関係…って、実は咲彦と倫の方がずっと進んでるという(笑)
斎藤さんの頭の中は、戦の終わりまで生き延びて、鈴花の返事を聞く事で一杯なのです(`・ω・´)
咲彦は自己中暴走っぷりに苛々。倫はちゃんと彼が好きで一緒に寝たの?←そゆことよね?

相馬肇 (相馬主殿)
首の赤いマフラー(?)が、懐かしき仮面ライダーを彷彿とさせる人。洋装になると特に。
彼の話は昔のドラマを見ているような気分になりました(笑) 漢の生き様。土方さん…野村さん…。
悲恋でこそないですが、まったり崩れていきそうな鬱ルートでした。史実を曲げて救いが欲しい。

辰巳 (田中新兵衛・田中辰巳)
ずっとEDムービーで斎藤さんの横の人って誰かと思ってたけど、岡田以蔵だったのか…。
相馬の時も思ったけど倫を放置すぎ…。その上、なかなか祝言もあげなくてヤキモキしました(汗)
前半はダラダラしてる乱暴者な感じでしたが、良い意味で前半と後半の印象の変わった人です。

三木三郎 (三樹三郎)
伊東甲子太郎の弟さん。…伊東さんを助けられるシナリオは何故1つもないのだろうか...。
地味な印象の彼ですが、おこう←三郎と想う、倫のちょっぴり切ない勘違い展開が良かったり。
私的にはおこうさんだけじゃなく、庵さんにもちゃんと宣言して欲しかったなぁ。

大石鍬次郎
斉藤×鈴花でプレイしたのに、最期に鈴花は居なかった…。平助×鈴花だとまた違うのでしょうか。
予想通りな結末でしたが、これぞ大石って展開でした。大石的には最上の最期ですね。
終わりがあっけなかったです。唐突なセーブ画面で興ざめ。あの後、もっと余韻が欲しかった。

中村半次郎 (桐野利明)
泣けた…。前作では気にも留めなかった人ですが、素敵な人でした。恋愛もゆったり進行で。
エピローグのCG最高でした。庵さん…(笑) 大きくなったら絶対半次郎と瓜二つだよこの子!
…というか、外見は変わらないけど、彼のEDだと倫ちゃん30才ぐらいになってるのかな?(汗)

陸奥陽之助 (陸奥宗光)
憎まれっ子世に憚るの代表のような人。ハイなツキモリン…。い、いえ、なんでもないです。
他キャラが鬱展開のなか、逆境でも虚勢で乗り切る彼が一番好きです(笑) スカッとする…。
功績もちゃんと残したし。辰巳EDで気になってた投獄後も幸せそうでホッとしたよ。

富山弥兵衛
うあ。これは辛い。倫はあの後どうしたんだろう。これで終わり?? すごく幸薄い人だった…。
どうやら史実EDみたいですが、史実曲げてでも、倫と一緒に頑張って逃げて欲しかったよぅ!!
序盤で、甘い言葉→まんじゅうとか言ってた頃が懐かしい…。幸せになって欲しかったです。

鹿取菊千代
前作のあの人。唯一、両作品の攻略対象。周囲にバレてないと素で思ってるあたりが素敵キャラ。
前作は最後まで女装だったので、今作は新鮮でした。この姿なら前作でも好きになれたのに…。
最後の戦場での行き違いシーン、鹿取は前作とは違って銃弾は受けなかったのかしら。

悲恋ED系のエピローグが…。もう少し余韻のある終わり方だと同じ結末でも素敵と思えるのにな。
EDテーマは男性的な声の方がよかったなぁ。歌い手さんが違うともっと印象違ったと思います。

幕末恋華 花柳剣士伝 (C)2007 VRIDGE INC. D3 PUBLISHER 07/10/04発売
http://www.d3p.co.jp/karyu/
2007/10/17 (Wed) - ゲーム雑感記録  ≫EDIT

2007/10/16 - 飛べたァ~゚+。゚ヽ(´∀`)ノ゚。+゚

WiiでNiGHTSが出るらしいですね…。予約特典はナイツ・パペッチフィギュア…。ほ、欲しい。
ナイツはセガサターンに付いてきたクリスマスナイツしかプレイできなかったけど、あの浮遊感&スピードは最高よね!! ←普通のナイツは全然クリアできなかったアクション苦手人間。
欲しいなぁ。でもナイツの為だけにWii買うのもなぁ。クリスマスナイツ付のWii出ないかなぁ。

幕末恋華・花柳剣士伝、相変わらずちまちま進めてます。
なんだかな。後半は悲観的というか、追い詰められて心中しそうな勢いの話ばかりで地味に鬱。
うーん。逆境でももっと前向きなキャラが欲しい。主人公も、若さがないというか…。
幸せなエピローグのキャラにいまだ出会えてないので、残り数人、頑張ります。
2007/10/16 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/13 - あ゛ー

幕末恋華2、
1人クリアしたところで燃え尽き症候群。
今更サモナイ3のアティ先生。可愛いよねアティ先生。カイアティ大好きー。
しばらくは積みゲー消化中です。ガフ。
2007/10/13 (Sat) - らくがき  ≫EDIT

2007/10/11 - 日本人は、うるさい。

撮影後、美味しくいただきました。
楽天ブックスでPCソフトを注文したら、珍しくオマケが入ってた。
「Nescafe 香味焙煎」試飲パック在中。やたら豪華な布張りの本付。
タイトルは、「或る噂を聞いた。KOUMIBAISEN"URUSAI"STORY」 うるさいストーリー…。
内容は秋の京都写真+物語の写真集仕立て。噂を聞いて京都までコーヒー飲みに行きました話。
「日本人は、うるさい。」プロジェクトのキャンペーンらしい。最近の試供品は豪華だ!(笑)
諸々の事情で、数ヶ月前から大好きなのにコーヒー断ちしてたけど、試飲分ぐらい飲んじゃう。

幕末恋華2、斎鈴で大石さん狙いで少しずつプレイ中。…最初に出たっきり斉藤さん出てこない~。
続きは気になるけど、注文してた本数冊がやっと届いたのでこれから読書モード。うぉぉ!
2007/10/11 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/09 - 似ない

きゅるるん天羽なんだか無性にPainterE3使いたくなって描いたんだけど、
線画がヘボイ&気に食わないと、どんなに修正してもダメだ...orz
気に食わなかったので、結局カラーは捨ててモノクロ絵にしちゃった。
やっぱりタブ直絵は私には無理。前髪短いコも苦手ダ。

昨晩リカバリしたけど、やっぱりドライバが変。色々インストールを試したせいじゃなくて、最近のアップデートで、ドライバの仕様そのものが変わったのだと思われる(爆) ガクリ。
幕末恋華2、やっぱり留守中に配達にきてて、今日は受け取り損ねた...。また明日!
2007/10/09 (Tue) - らくがき  ≫EDIT

2007/10/08 - リカバりゃ~

祖母の体調が悪そうなのが気になるけど、最近バタバタしてたのがやっと片付いた!
明日あたりには幕末恋華も届くだろうし。…歯医者だから届く時間帯は丁度留守だけど(汗)
悠久ノ桜か幕末恋華、明後日あたりからはじめられそうかな。
コルダ2アンコールはOPだけ見ました。←コルダもムスコも時間かかりそうなので後回し。
うわ、明るいOPテーマに合わせて立ち絵が切り替わるムービーだと、普通の乙女ゲーみたい(笑)

とりあえず、今日はVistaをもう一度リカバって、少し前の状態に戻しまーす。
昔のソフトを色々インストールして使えるかどうか試してたら、ドライバがおかしくなった(汗)
HPビルダーv9はVistaでも使えましたが、やっぱりスポイドツールに例の不具合でました。orz。
ビルダー11は、サイドメニュー表示してると右クリックが重すぎてイライラするんだよね!
Painter6ってVistaでも使える? 6までしか持って無い…。アップグレード版欲しいけど高い。
起動もできるし使えるっぽいけど、終了時に「PAINTER.PAL」が開けませんと出た。なんだコラ。
カスタマイズはできないけど、廉価版最新のE3が入ってれば、古い6を無理に使うほどじゃないか?
2007/10/08 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/05 - MoonLight Cinderella

夜だけ咲く→月下美人、
昼でも咲く→孔雀サボテン?
また月下美人が咲いたよ。今度は真夜中に起きて撮影しました(笑) すごくいい香りでした☆
先日ウルフズレイン見たから、ちょっとチェザの月の花思い出した。でもあれは孔雀サボテン?

気がつけばPS2「流行り神」の続編が発表されてたのでWeb体験版プレイしましたー。
うっわ、警官なのに、勝手に人んちの御札を黙って持ってきていいんですか小暮さん!
もの凄く気になるトコロで「To be continued」だったので、多分製品版買っちゃうだろうなぁ。
雪乃さんの部屋の中で一体何が!? ガクガクブルブル((((゚Д゚;)))
2007/10/05 (Fri) - 雑日記  ≫EDIT

2007/10/04 - 花柳剣士伝発売日~

前髪わけたら、
鈴花さんが平助くんぽくなっちゃった(爆)
幕末恋華の続編、「花柳剣士伝」発売日~。や、まだ発送すらされてないけどね! orz。
久々に鈴花&斉藤さんで。相変わらずバタバタしてるので鉛筆書きでお目汚しです。
前もどっかで書いたけど、斉藤さんは初っ端からケロって置いてかれちゃうトコが大スキだ!
今作は、キャラ絵の印象だけだと1人も好みなキャラがいないので、シナリオの方に期待です。
前作キャラの大石さんも攻略できるみたいだけど…、前作のデータを反映できるんなら、どう進んでも、最終的には斉藤さんか平助くんに×××るよね…? やっぱり彼は悲恋確定?
というか、ムスコもコルダも悠久ノ桜も、プレイする余裕なくて未開封のまま積んでます。わーん。
2007/10/04 (Thu) - らくがき  ≫EDIT

2007/10/01 - 郵政民営化

うお。さりげなくblogの右下に「この人と友達になる」リンクが出てて驚いた。今は削除済。
設定した記憶ないんだけど、一体いつから表示されてたの…? 友達0人です☆(寂)

郵政民営化、手数料高くなってツライ。時間もかかるし、手続きを待つのも大変。
電信振込の手数料210円→525円ですってよ! 今後は銀行振込の方が安いなぁ。
2007/10/01 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT
HOME
Entries list
Categories
雑日記 - - - 699
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.