Miscellaneous Notes
 [ 雑記帳 ] 水沫悠黎の雑日記。コメント/TBはできません。ネタバレ配慮もありませんのでご注意ください。
ADMIN / IMAGE * New Post
2006.09 «   123456. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15161718. 19. 20. 21. 2223242526. 27. 282930. 31.  » 2006.11 *

2006/10/30 - 薔薇が

061030_a.jpg061030_b.jpg061030_c.jpg
とても綺麗だったので、ちょっといつもより大きめ画像。バラ大好きです。
画像大きくして圧縮率上げるのと、小さくても圧縮低めなのと、見る側ではどっちがいいのかなS
2006/10/30 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/29 - タブブラウザ

061029.png
ブラウザをIE6からタブブラウザに変えてみました。一応、有名どころの「Sleipnir2」で。
をを。一度に沢山ページを開いても、タスクバーはスッキリ!! 2列になるのが嫌なので感動です。
ちなみにタブは上じゃなくて右に設定してます。沢山開いたときにスッキリするかなーと。
カーソルを左側にもってくと、「お気に入り」がにょきっと生えてきてとっても便利です(*^-^*)
IE7もタブ仕様になるんですよね。正式版の公開が楽しみですー。
2006/10/29 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/28 - ふんわり名人に衝撃

発売日はずっと前なので、ひょっとしたら、今更かもしれないお菓子「ふんわり名人 きなこ餅」。
何気なく買って食べたんだけど、これ、本当に凄い触感だね!!
サクサク系煎餅なのかと思ってたら、本当にフワっと口溶けた!!Σ(゚д゚)!
凄い衝撃でした。きなこ好きで未体験の方は是非購入してお試しあれ。
2006/10/28 (Sat) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/28 - PS2 グランファンタズム

プレイ感想記録 PS2 イリスのアトリエ グランファンタズム
※ED等ネタバレ配慮は全くありませんのでご注意ください。
* 続きを読む... 
「大いなる幻想の世界―。自由と冒険の世界。」

イリスのアトリエ3作目。物語が薄いなぁ。ゲームの8割ぐらいは本編と関係ない依頼任務だし。
全10章構成。なんだか、章末ごとに「宝玉」を探してただけな気も…S
イベントが簡潔で、キャラの心情があまり出ないので、どうにも悲壮さや葛藤が物足りない…。
主人公たちの本編物語より、街角の劇やウィナーさんの恋の行方の方が気になりました(笑)
小出しで連続した依頼が続くのですが…5章ぐらいでこのお使いの連続が苦痛になってきますが、7章ぐらいまでくると、依頼の結末が気になって苦痛に感じなくなったですよ。

エッジとイリス。旧シリーズのイリスと今作のイリスは無関係なの…かな?(謎)
二人の関係も、幼馴染の家族愛止まりかな…。意識した恋愛要素は皆無でしたS

アッシュ。何者だったんですか…? ユアンとの関係は昔の仲間とかでしょうか。
どうやってか事態を知って関わってきただけの、クロウリーとは無関係のただのミストルース?
な、何か私見落としましたか。というかOP曲が彼のテーマみたいに使われて(ry

バージゼル。エッジに2回負けただけで、人間辞めるほど思いつめるの?
彼の「負けたくない理由」とか、もっと引っ張ってシナリオ掘り下げてあげてよ…。
ユラもですけど、本編がただでさえ少ないのに出番も少ないから、ただのちょい役止まり(涙)

シナリオの展開や、システムは前作イリス2の方が好みです。
セーブが家の1箇所のみなのは、短い依頼ばかりでも、いちいち戻るのが辛い!!
あ、釣りが楽しかったです~。時間いっぱい釣ってしまう…。BGMは水晶谷がお気に入りです。
敵もシンボルエンカウント形式だから、斬ったり上手く避けられれば無駄に戦わずに済むし。
…その敵も障害物の陰に絶妙な配置で、終盤あたりでは障害物の前で素振りする癖ができたり(笑)
地図の目的地に「!」マークがつく親切設計で、目的地不明で詰まったりしない所も◎。
図鑑では依頼任務の後日談なんかも読めて面白かったです。効かねぇ効かねぇ効か(ry
パーティーキャラは旧作より少なくて3人で、最後まで固定で入れ替えなどありません。
バージゼルやアッシュがイリス1作目みたく、クリア特典とかで仲間になればなぁ。

EDは2種類。最後の依頼イベント「闇の中の真実」をクリアするかどうかで分岐。
終章でイベントだけ起こして、宝玉を賢者の石と調合する前でセーブわけると楽。
その際、終章Mission中でED1狙いでも、裏工房で影の宝玉を調合しちゃうとED2になりますS

あ、それと…討伐クエスト「ぷにぷに200匹」には絶望しました。orz

イリスのアトリエ グランファンタズム (C)2006 ガスト 2006/06/29発売
http://atelier-iris.jp/gf/
2006/10/28 (Sat) - ゲーム雑感記録  ≫EDIT

2006/10/26 - 発売日

今日は乙女ゲーラッシュですね~。朝からどっさり届きました(笑)
うう、早くプレイしたいけど、まだグランファンタズムがクリアできません…S やっと7章!!
早く遙か舞一夜やりたいよー。水の旋律2やりたいよー。

【PS2】Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~ 
【PS2】マーメイドプリズム(限定版BOX)  
【PS2】水の旋律(Best版) 
【PS2】水の旋律2 ~緋の記憶~(限定版)【即納可能】
PS2「水の旋律2~緋の記憶」テーマソング~千の夜とひとつの朝/星の祈り
2006/10/26 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/25 - 長崎鼻

なんか…ほのぼの
長崎鼻に出掛けてきました。九州最南端の動物園…というか、ほとんど猿と鳥なんですが。
他の動物園と違うのは、動物に気軽に触れるところでしょうか。鳥なんかほとんど放し飼いだし。
いろいろ動物に触れて楽しかったです。キツネザルとか可愛かった~。写真はアヒルですが(笑)

隠れスポットの開聞山麓香料園にも地図を片手に足を伸ばしてきました。ハーブ園です。
目当ては「花と香りの店」。貴重な天然香料の香水が買える直売店なのですよ~。
あの「久邇香水」を作ったところで、安価で買えます。私はレモングラスの香水げっと。いい香り♪
園内はハーブの爽やかな香りなのに、お隣の養豚場の家畜臭がブレンドされてて、勿体無い…S
2006/10/25 (Wed) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/24 - クローバー24日目

ほとんど三つ葉になったよ
もうすっかり三つ葉です。実寸は凄くちっちゃいけどね。
写真はプランターに植えてる方の紅花と赤詰草。鉢の方はちょっとマズイかも(爆)
白詰は全然成長しないなー。小さいままだけど、大丈夫かなS
2006/10/24 (Tue) - 栽培記録  ≫EDIT

2006/10/23 - 万華鏡

061023_a.jpg061023_b.jpg061023_c.jpg
えーと。万華鏡にデジカメ突っ込んでカシャリ(爆) 万華鏡も、安いスパン入りの奴ですが。
流してると安物でも綺麗なんだけど、止まってるとスパンだなー…S 星型とか月型とかまんまだ。
光の反射が七色で綺麗っぽかったので載せまーす。左のだけ画像サイズ大きめですよ。
2006/10/23 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/22 - 工事がぁ

近所で家の取り壊し工事中。うわーん、響いてくる機械の低音、ダメなんだってば!!
低音だけ変に聴こえるし、振動が延々と足元から伝わってくるし、具合悪い~。
うおー。ごろごろごろ。じたばたじたばた。
2006/10/22 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/22 - チーズケーキ

このレシピが一番好みだったのです
ひさしぶりにチーズケーキ。レシピは常時↓コレです。
Cpicon しゅわわ~♪スフレチーズケーキ♪ by シュナシュナ
…初めてこのレシピで失敗したS 型から抜く時に表面が剥がれたってだけですが。
レモンがびしばし利いているのが好きなので、国産レモンの皮の摩り下ろしも加えてます。

私的には、もっとスポンジの固い、チーズ風味濃厚なケーキが作りたいんですが…。
子供の頃、知人から貰った固めの手作りケーキが、とても美味しかったのですよ~。
スフレみたいなしゅわしゅわでも、ベイクドみたいなチーズのカタマリっぽくもない、ぶっちゃけ、膨らみそこなって固いスポンジケーキ?みたいなボソボソレシピを探してます(笑)
というか、固いスポンジってどうやって作るの? ←スポンジケーキ作ったことない…。
チーズ加えて、メレンゲゆるゆるで薄力粉としつこく混ぜて湯銭せずに焼けばいいのか?
2006/10/22 (Sun) - へたれCOOKING  ≫EDIT

2006/10/20 - マウス分解

タブレットのマウスを分解して掃除。ピンセットと綿棒でこしこし磨きあげました。
マウスは壊れたので旧タブレットのマウスを代用して愛用しているのですが、旧タブはスケルトン仕様だから、中身のゴミが見えて、それがもう気になって気になって(笑)
後はキーボードも分解して洗いたいけど、これは元に戻せる自信がないので断念S

以下、ゲームの話。
イリスのアトリエ、グランファンタズム、やっと3章に入りました。長い…S
なんでセーブが工房でしかできないの~(涙) なんで工房からギルドまで遠いの~(涙)
妖精タクシーも、いちいち会話メッセージ出さずに即移動できればいいのに~。
街の機能は1~2マップに集結してくれればいいのになぁ。旧作の方が便利ですよ。
現時点での感想としては、慎重派な私はセーブにいちいち工房に戻るのがズバリ面倒くさい

26日発売の乙女ゲー、ギリギリですがやっと入金(笑) 水の旋律2、マーメイド、用心棒。
結局メッセで予約しました。原画集付くらしいし!! ←設定資料やラフ本大好き。
今後の購入予定ゲームは11月は「TOD」、12月には「WA5th」と「ひめひび」かなぁ。
未だ買い損ねてるラストエスコートと転生八犬士は、もっと安くなってから中古で探します…。
2006/10/20 (Fri) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/18 - クローバー18日目


現在のクローバー。奥から白詰草、赤詰草、紅花詰草。
紅花と赤詰は本葉(っていうの?)がにょきにょき生えてきてます。
2006/10/18 (Wed) - 栽培記録  ≫EDIT

2006/10/18 - 食パン(キャラメルチョコ)


キャラメルチョコチップで食パン作ってみました。
普通の黒チョコと違って、だいぶ中身のチョコが溶けてる…。チョコの原型残ってませんS
普通に食べるならキャラメルチップ派だけど、食パンなら黒チョコチップの方が美味しいかな。
2006/10/18 (Wed) - へたれCOOKING  ≫EDIT

2006/10/17 - 桜が咲いてたΣ(゚д゚lll)

061017_g.jpg061017_h.jpg061017_i.jpg
花を見に行ったら、秋だというのにが咲いてたですよ…。
嬉しかったので、あまり綺麗じゃないけど載せます。画像クリックで大サイズ。
2006/10/17 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/17 - いつもの花写真

061017_a.jpg061017_b.jpg061017_c.jpg
061017_f.jpg061017_d.jpg061017_e.jpg
サムネイルだと綺麗じゃないなぁS 原寸じゃ綺麗に撮れたんですが。
このカメラ、赤をオートで凄く補正してくるので、赤い花の色が大変なことに。
右下の蝶、造花に群がってて凄かった。羽を触っても逃げないし。←触っちゃダメ。
2006/10/17 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/16 - うちのにゃんこ

ルーシェ
珍しく擦り寄ってきたのでパチリ。ウチのにゃんこ。可愛いなぁ。←猫バカ。
思いっきりブレてる…。接写で動いてるブツをブレないように撮るのって無理!!
近すぎてピントも合わなくてあわあわ。
2006/10/16 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/15 - クローバー15日目

ストロベリーキャンドル
双葉の下に3つめが生えてきてます。
ちなみに写真は今回も紅花詰草…。これが一番葉が大きいので写真撮りやすいんだよね。

紅花詰草&赤詰草←プランターに植えてる奴で、赤詰と紅花ミックス。
あわわ、凄い量ですよ。抜いて減らした方がいいよね?
密集しすぎてカイワレ大根状態です(爆)
白詰の方のプランターはもっと細かくてエラいことに。
こっちは葉がクローバーっぽくなってきてますね。
2006/10/15 (Sun) - 栽培記録  ≫EDIT

2006/10/15 - シール剥がし

毎日暑いですねー。風は涼しいのに、日が強すぎて。
毎年秋は雷雨が強い印象なんですが、今年は1回台風が来ただけでずっと快晴だしなぁ。

子供の頃に部屋の壁に貼った、謎の志村けんシールとか宇宙シールを剥がしました。
最近のシール剥がしは凄いなー。今までどんな方法でも剥がれなかったのに、綺麗にとれたよ!!

あと、ベッドサイドに手作り小棚を作りました。
100均で板を2枚買って、木工用ボンドでくっつけただけの。←ショボっ!!Σ(´д`ノ)ノ
釘で丈夫に打ち付けたかったんだけど、板が割れやすくて無理でした…。
しかも100均だからなのか、板の幅が違う!! 立てた時に斜めになるよ!!(爆)

サイト移転でほぼ休止状態なのに、色々忙しくて再開まで手が回りません。
休止のウチに消化しようと思ってた積みゲーも緋色の欠片しか消化できてないし!!
グランファンタズムは毎日30分ぐらいずつ進めてますが、まだ1章。先は長い…。
サイト年内再開は無理かもしれません(爆) 早くて12月ぐらい…?
2006/10/15 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/12 - クローバー12日目

061012.jpg
順調に伸びてます。写真は紅花詰草。
2本しか生えてなかったのに、ここ3日でどーんと増えました(笑)
むしろ多すぎ。このままでいいのかなS
2006/10/12 (Thu) - 栽培記録  ≫EDIT

2006/10/10 - でろりと

部屋で日のあたるベッドサイドに、ガラスコップを置いたまま出かけちゃったんだけど、
帰ってきたら、そのガラスコップの光が反射して当たっていたと思われるプラスチックの台が
溶 け て る し。Σ(´Д`lll)
いやー驚いた。太陽の移動と共に一直線に溶けてます。危ないなー。
日が強くて可哀相なので、クローバーは外の日陰に移動しました。
2006/10/10 (Tue) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/08 - ふぁびこん

意味も無くFavicon作ってみました…。このblogをお気に入り登録して、一旦IEを閉じて、再度IEを起動すると、お気に入りのblogのicoが□花マークになってる…ハズ。
そのままアクセスしたら、IEのアドレス欄の「http:~」の左に□花が出ます。
gifやpngの書き換えじゃダメだったので、ちゃんとico形式で作ったですよS
でも、いつの間にか普通の青いhtmlマークに戻っちゃうんだよなぁ。ちくしょお。←意味ないし。
無駄に32×32サイズも用意してます(笑) デスクトップあたりにショートカット作ると出ます~。

IEといえばIE7がいつの間にか出てたんですね。
IMEがおかしくなるって本当ですか? 様子見してます。ただでさえPCの調子悪いのに!!(笑)
そういえば、先日プロバイダ変更で必要だった接続のスタートパックをインストールしたら、普段かな入力なのに、入力途中から勝手にローマ入力になるようになって、かなり困った。
結局直らなかったのでプロバイダの接続ソフトは消しちゃいました。←で、直った。
このスタートパック、消しても大丈夫だったのカナ…S

ウイルスバスターも2007にUPしてからおかしい。PCを終了する度に、警告ログが残るの。
ログオフ時にアプリケーションまたはサービスがレジストリをまだ使用している間に、Windows はユーザー **** のレジストリを保存しました。ユーザーのレジストリによって使用されたメモリは解放されていません。レジストリは使用されなくなったときにアンロードされます。」…だって。
ほっといてもよさげなんだけど、毎回終了の度にイベントログに残るのが嫌だ。←神経質なA型。
2006/10/08 (Sun) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/06 - 緋色 狐邑祐一

狐邑祐一緋色の欠片
狐邑祐一&おーちゃん。

祐一シナリオ一番好きです~。
主人公が切ない話、大好き。
長いのに、スキップ1時間かけてもう1周しちゃった(爆)
2006/10/06 (Fri) - らくがき  ≫EDIT

2006/10/05 - 病院

今日は久々に病院行って来ましたー。採血とか動脈硬化とか。
血を抜くトコを直にみちゃったせいか、今日は具合悪いです。寝よう…。
2006/10/05 (Thu) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/05 - クローバー5日目

紅花詰草
3種類とも双葉が開きました(*^-^*) ちなみに写真は紅花詰草。2本しか芽が出ないS
葉は三つ葉でも、やっぱり生えてくる時は双葉なんですね…。
2006/10/05 (Thu) - 栽培記録  ≫EDIT

2006/10/04 - クローバー4日目

白詰草赤詰草紅花詰草
にょきにょき伸びてます♪
左から、白詰草、赤詰草、紅花詰草(今日になって芽が出ました)。
白詰草より、赤詰草の方がだいぶ大きくて元気です。紅花は2本しか芽が出てこない…S
2006/10/04 (Wed) - 栽培記録  ≫EDIT

2006/10/04 - PS2 緋色の欠片

プレイ感想記録 PS2 緋色の欠片
※ED等ネタバレ配慮は全くありませんのでご注意ください。
* 続きを読む... 
「自分に課せられた使命――― "玉依姫"を中心に運命の輪が廻りだす…」

私的に地雷作品だった「星の降る刻」と同じIF作品。超美麗絵な絵師も同じ人。
…なので内心凄く心配でしたが、なかなか良作でした。長いけど!!
シナリオは何倍も長いし、恋愛過程があるので、コチラがずっと上です。
全キャラ、恋愛EDと悲恋EDがあるのもいいですね。切ない系多めで好きです。
悲恋EDは全員見ましたが、真弘以外は全員同じパターンなので特に感想はありません。

とにかく長い!! 小競り合いが終わる度に「まだ続くの!?」と思いました(笑)
最初の選択肢でセーブして2周目以降+既読スキップでも、4時間はかかります。
その割にEDはあっさりめかな…。拓磨EDと慎司EDはもう少し盛り上がって欲しかったかも。

シナリオは鬼、鴉が玉依サイド、犬、狐がロゴスサイド、蛇、遼が典薬寮サイドですね。
攻略キャラは6人。キャラごとにどんどん謎や真相が解明されていくのが良かったです。
文体があまり好みじゃなかったので、負け戦の戦闘描写が延々と続くのは滅入ったり。
どちらかというと、描写が多すぎて、ゲームというより小説を読まされてる気分でした。

恒例・シナリオとキャラ総合して好きな順。狐>鴉>鬼>遼>蛇>犬。
以下キャラ別雑感。

鬼崎拓磨
最初にクリアしたので、あのキャラはどうなったの!? 的なところでまず驚きました(笑)
お話の根幹に関わる過去持ちなワリに、ロゴス・典薬寮は関わらないなぁ…。
1ヶ月の間にちまちま間隔空けてやってたので、あまり深く思い入れできず無念。

鴉取真弘
ひねくれッ子大好き。性格では一番好きな子です。背が低いのが惜しい。
この子だけは悲恋EDも良かったです。主人公も一緒だからね…。お婆ちゃん泣かせます。
これが「星の降る刻」だったら悲恋EDが正統EDだったんじゃないでしょうか(笑)

犬戒慎司
最初プレイして思ったのは「美鶴は拓磨が好きなんじゃなかったのかー!?」S
敵側の詳しい事情も出てきたり。悲恋EDを見るつもりが失敗して何度もプレイしましたι
そういえば、伝承で犬って出てきました? なんで犬も守護五家なの?

狐邑祐一
シナリオが最高でした。こういうのに弱いです。切なくて一緒に泣いてしまったよ…。
敵側2人には悪いけど、全キャラ総合的に見て、一番ハッピーエンドな気がします。
オサキ狐って、巫女装束になった後、元に戻れるんですかね…?←最大の心配。

大蛇卓
彼は最初の方で「=マザコン?」的な図式が印象が残ったので(笑)、ちょっと。
他キャラと比べて別離期間が長くて絡みが少ないので、恋愛要素は軽めに感じました。
ガラリと変わって内情は典薬寮サイドですね。やっと清乃ちゃんとかの秘密が!!

狗谷遼
あの2人も唯一無事なEDですが、あの人とあの人が…(涙) 悲恋EDみたく無事なの?
いつものパターンなら凄く好みなキャラなんですが、何故か印象薄いです。
彼のルートでも犬の伝承無かったですねS 謎だ…イヌガミ…。

とりあえず、初プレイ時には紅葉花火にまず驚くと思う(笑) ←愛キャッチシステム。
最初、シリアスなシーンで花火が出たのを見た時は「空気読めよ!!」と突っ込んだ。

緋色の欠片 (C)2006 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY 2006/07/06発売
http://www.ideaf.co.jp/hiirono/kakera.html
2006/10/04 (Wed) - ゲーム雑感記録  ≫EDIT

2006/10/03 - クローバー3日目

061003.jpg
芽が出たー!! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 うわーい!! というか早ッ。
ちなみに写真は白詰草です。赤詰草も同じような芽が出てます。
でも紅花詰草は出てません。どきどき。←100均の種だから心配(笑)
2006/10/03 (Tue) - 栽培記録  ≫EDIT

2006/10/02 - さつまいもケーキ

さっつまーいもー♪
さつまいもケーキ。うっかり表面のスライス焦がしちゃったよ!! orz。
このケーキ、大好きです。サツマイモ好きだし、材料費もあまり掛からないし(笑)
さつまいものチーズケーキもおいしいけど、クリームチーズが高いのよね…!!
以下、レシピのサイトが行方不明なので個人的な覚え書き。

※材料 (18cmスクエア型×1)
さつまいも300g、薄力粉100g、ベーキングパウダー小さじ1.5、
無塩バター70g、砂糖60g、卵2コ、アーモンドスライス少量。

※作り方
さつまいもをふかして潰す。
すり混ぜたバターに、砂糖、溶いた卵、潰したさつまいも、粉類の順で混ぜ込み、
焼き型に入れ、アーモンドスライスを表面に散らし、予熱した180度のオーブンで30分焼く。
2006/10/02 (Mon) - へたれCOOKING  ≫EDIT

2006/10/02 - ひぎゃー

ネズミ捕りの場所を変えようと冷蔵庫の下からひっぱりだしたら…(以下略)
…あまりに不意打ちだったので、マジ悲鳴上げちゃったよ。うわぁ…。
2006/10/02 (Mon) - 雑日記  ≫EDIT

2006/10/01 - 植えてみた

鉢は100均(笑)
赤詰草が届いたので、クローバー植えましたー。ちなみに白詰草・赤詰草・紅花詰草。
赤詰草(=紫詰草)、私の誕生日花なんですよ。だから植えてみたくって。
植えたはいいものの、枯らすのは得意です!! orz。枯れたり芽が出ない可能性高し。

誕生花が気になる方はコチラで。誕生花とか誕生日石とか、サイトによって全然違うよね。
手元の本じゃ紫詰草とグロシュラライトガーネットだけど、真紅のバラとダイヤモンドとかS
誕生花が「枯れ葉・枯れ草」や「苔」の人とか、普通に落ち込みそう。
そもそも、花言葉とか誕生花とか誰が決めてるん?(謎)
2006/10/01 (Sun) - 栽培記録  ≫EDIT
HOME
Entries list
Categories
雑日記 - - - 699
らくがき - - - 174
ゲーム雑感記録 - - - 171
へたれCOOKING - - - 142
栽培記録 - - - 54
へっぽこハンドメイド - - - 60
FEヒーローズ - - - 26
ゲーム感想一覧
配布中壁紙
配布中フリー素材・ブラシ
配布中なんちゃってダンボー
Archives
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08
Others
Template by KINOKO-MINAWA.